※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

バツイチ子持ちで再婚された方、教えてください!これから離婚するのです…

バツイチ子持ちで再婚された方、教えてください!!

これから離婚するのですが、
子供のためにも自分のためにも
いつか結婚できたらいいなと思っています。

今回旦那に裏切られたので、
また普通に人を好きになる事ができるのか、
恋愛ができるのか、不安です。
1番は、バツイチ子持ちを理解した上で好きになってくれる人がいるのか

再婚された方、
お相手はもともと知り合いだった人ですか?
新しく出会った人ですか?
もう一度結婚しようと思った決め手はありますか?
離婚後どれくらいの期間で再婚しましたか??

コメント

かお

元旦那が浮気して落ち込んでいた時に、同じ職場の今の旦那と仲良くなって、それがきっかけで離婚しました。

私が悪い立場となってしまったので、慰謝料払いましたが💦

子供は2才と10才でしたが、子供達ともよく遊んでくれて、
私よりも子供との時間を大事にしてくれましたね😊
それが1番の決め手です。

離婚して2ヶ月くらいしてから一緒に住んで、離婚して半年後に再婚しましたよ😃

早く再婚したので、結婚してから喧嘩も沢山しましたし、再婚してから8年の間に別居、離婚、再婚を繰り返して、今も一緒にいますよ(笑)

1番大事なのは、子供のことを1番に考えてくれて、
そして、いつまでも私を女として見てくれる事ですね😉

  • なー

    なー

    子供の子を大切にしてくれる人
    素敵ですね。
    今はまだ想像ができないですが
    いつかそんな人に出会いたいです😢
    コメントありがとうございました!!

    • 11月19日
シロちゃん

旦那さんとは昔の知り合いで、15年ぶりくらいに離婚後に再会しました。
離婚後、8カ月で結婚前提に付き合い、1年半後に籍をいれました、
子供が理解をしてくれたら石を入れようと言われました。
上の子がなんで二人は結婚しないの?一緒に住まないの?と言う言葉をきっかけに入籍しました

  • なー

    なー

    子供の理解も大切ですね。
    私は子供の物心がつく前に新しい人が見つかれば…とか考えていたのですが、そううまくはいきませんよね😢
    また人を好きになれるようになりたいです✨
    私も子供が大きくなってから
    そういう人ができたら子供の理解を大切にしたいと思います!!
    ご意見ありがとうございました😊

    • 11月19日
ゾロチョッパー

元々知り合いっていうか、幼馴染でした😂
幼稚園は一緒だったけど
小学生から大人まではずっと一回も会ってなくて

幼稚園の創立何十年の大同窓会で
めっちゃ久々に再会しました😍
その時は私、元夫と離婚寸前です😓
息子が2才頃かな。連れて行ったんだけど、今の夫がすぐ私の子を可愛がってくれました😍
でも私はまだ離婚してないから、今の夫とは仲が良い友達😊

離婚して半年後に
今の夫から告白されて、2年付き合い
再婚しました😍

決め手はやっぱり、血が繋がってないのにも関わらず、今の夫が息子を凄く可愛がってくれる事ですね😍
息子も今の夫に対して、本当の自分のお父さんだと思ってるようで、大好きな父親の存在ですよ😢
遊んでくれない&面倒見てくれない元父親との記憶はサッパリ忘れたようです😓(忘れた方が私にとっては、有難いけどね💕笑)

結婚した後でも現在、父息子の関係は良好中👍
たまーには厳しい父親として、しつけや怒る事もあるけど、私は凄く有難いです💕

  • なー

    なー

    幼馴染ってステキですね!!
    二年間お付き合いをされて
    再婚で
    子供との関係も良好なんて…本当に羨ましいです。
    わたしもゾロチョッパーさんのように幸せになれるように頑張ります😊
    子供のことを大切にしてくれる
    男性現れてほしいです✨

    • 11月19日