※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

°˖✧ママリオリジナルマザーズバッグ制作決定!°˖✧ みなさんからいただい…

°˖✧ママリオリジナルマザーズバッグ制作決定!°˖✧

前回の日替わりQ&Aでは、『バッグの形』についてたくさんの投票&コメントありがとうございました。

みなさんからいただいたお声をもとに、現在プロジェクトチームでは着々とサンプルの制作を進めているところです。

さて、第二回目となる今回は、バッグ制作に直接関わっていただけるプロジェクトメンバー募集のお知らせです!

募集内容は以下のとおりですので、少しでもご興味を持たれた方はぜひお気軽に応募していただけると嬉しいです。


■概要
【ママリオリジナルマザーズバッグ制作プロジェクトのメンバーを募集します!】


プロジェクト打ち合わせ:全2〜3回
・初回打ち合わせ日程:11/20(火)お昼ごろ(2時間程度を予定)
・他1~2回の打ち合わせを予定(明確な日程は未定ですが、2018年11月から2019年2月にかけてを予定しております)
場所:都内(詳しい場所は参加者の方に直接ご連絡します)
謝礼:打合せ参加毎に3,000円(税込み)
・交通費含む
・運営事務局及びメンバ―間のメール等による連絡業務の報酬も含みます
・現金もしくはクオカードでのお支払いとなります。お支払い方法につきましては決定し次第、参加者の方に別途ご連絡します

参加条件:全2~3回の打ち合わせに全て参加できる方(※急な体調不良等の場合は除きます)
募集人数:若干名


※打ち合わせのほかにもママリ運営事務局やプロジェクトメンバー同士のメールなどの作業が発生する場合がございます。楽しんでものづくりに取り組んでくださる方にぜひご応募いただけたらと思います。
※お子さんと一緒の参加も大歓迎です!




■ご協力いただく内容
全2~3回の打ち合わせに参加いただき、ママリ運営事務局と一緒にマザーズバッグの制作に携わっていただきます。
ユーザーからの声を集めてできあがったサンプルを確認したり、妊娠中・子育て中ならではの意見を反映させたり...

今回のバッグの制作には、ユーザーのお声を可能な限り反映させていきたいと思っています。
ぜひお力を貸していただけると幸いです!

なお、打ち合わせの様子は撮影させていただき、お写真と打ち合わせ内容は後日ママリもしくはママリ外の紙媒体の雑誌やWeb等の記事、Instagram・Facebook等のSNSのほか、ママリを運営するコネヒト株式会社の活動報告資料等に掲載する可能性があります。ご了承のうえご応募ください。




■応募方法
アプリ内の「お知らせ」→運営からのお知らせ内の「【メンバー募集】ママリオリジナルマザーズバッグ制作プロジェクトのメンバーを募集します!」をタップし、案内に沿って必要事項をご記入ください。



【応募締め切り】2018/11/11(日)23:59
【結果のご連絡】2018/11/14(水)以降 ※予定


当選された方にのみ、ママリ運営事務局からメッセージまたはメール・電話でご連絡いたします。



※プロジェクトメンバーはサンプルを確認する作業等が発生する関係で、今回は打ち合わせ会場までお越しいただける方を優先にご連絡させていただきますことをご了承ください。
お仕事や遠方等のご都合で参加が難しいユーザー様には誠に恐縮ですが、今後もママリ内でアンケート等は随時開催していきますのでぜひそちらでご参加いただけますと幸いです。
※本件に関するお問い合わせは、ママリアプリ内「設定」→「お問い合わせ・不具合報告」よりお待ちしております。



ママリ運営事務局

コメント

 ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

バッグ楽しみです!
都内だったら参加したかった(>_<)

  • lili

    lili

    都内ですよ!

    • 11月10日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    私が都内に住んでたらって
    意味です😂😂

    • 11月10日
スマイル☺

こんにちは👋😃
どんなバックになるか楽しみです☺️
都内であれば参加したかったです😆🎵🎵バックが完成するの楽しみですし、随時報告をしてください☺️

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

子どものプレや習い事がなくて、もうちょっと近い場所なら参加してみたかった💦

素敵な企画で楽しそうです♫

ぱんこ

参加は難しいですが、入れる所がたくさんあって、持ち運びしやすい夢のカバンが出来るのを楽しみにしてます😊

deleted user

流石に東京までいくのは遠いので断念です。
私も参加したかったです。
デザイン考えるの好きなので。
完成品たのしみにしてます。

deleted user

完成品を今から楽しみにしてます( ´罒`*)✧"

ゆーりちゃん

完成したら二人目用に欲しいなぁ✨素敵なバックが出来上がるの楽しみです♪

みく

バッグ楽しみです⭐️✨

おにおん

都内在住ではないので参加断念です💦
素敵なバックが出来上がるのを楽しみにしています!

れおん

都内在住ではないので参加できませんが完成を楽しみにしてます!

ちー

仕事で参加できないので残念です。
ワーママの意見も反映されると嬉しいです💓

ぬうちゃん

子供産まれる頃には完成してるかな🙂?
最初のママバックはママリのがいいな😊
楽しみにしてます♡

ふみたそ

完成楽しみにしてます✨

はじめてのママリ🔰

参加できないけど、出来上がりが楽しみです♡

りん

都内なんですね😅
都内じゃなかったら参加したかったです!
出来上がりが楽しみです🤗

mommy

やはり都内ですが、、、
田舎者なのでなかなか参加できないです。
ミルク使っていたし、よくお着替えも必要だったので、案には自信がありました笑笑

すごくいいバックができると思います✨興味深いです❤️

なるママ

参加は出来ないですが楽しみにしてます🤗💕

みさ

すてきなバッグになりそうですね😆
楽しみにしてます✨

🍓 🍓

やはりこういうのは都内ですよね…
残念。
ステキなバッグができるといいですね〜😍

ほーむ

関東在住ですが
都内離れているので残念です🙍‍♀️
出来上がり楽しみにしております❤︎

あんず

奈良住みなので参加はできませんが(´Д` )楽しみしてます❤️

ゆみ

愛知なら参加したかったです💧
ステキなバックになりますよーに🙏

もいもい

見た目も可愛くてなるべく軽いカバンがいいです😊
すごい楽しみ!

かをる

完成をたのしみにしています!!

妊娠中のママさんや2人、3人連れママさんなど色んなタイプのママさんの声を集めて作って頂きたいです🤗

マリィ♡

都内かぁ😢
遠いのと、子供が首がまだ座ってないから無理だぁ…
参加してみたかったな😢

バッグ楽しみにしてます❗️

収納がたくさんできて、ポケットも内側にたくさんあるのがいいです❤️
内側の真ん中に仕切りになるチャック付きのがあったら、そこにお財布とか入れたい☺️

ドキンちゃん

いま次の子が36週なので時期的にも場所的にも参加できなくて残念。。。

2人目育児にも使えるバック、自分が欲しいから参加したかったですー

ぜひステキなバックをお願いしますー!!

はじめてのママリ🔰

是非一緒に作りましょう😊✨

deleted user

バッグ楽しみにしています😌❣️
都内なら参加したかったです😢

ちびこママ

都内ではなく、参加断念です😭
リュック?トートバッグ?
両方考えて欲しいです☺️

災害時、首すわり前の新生児ちゃんは抱っこひもで逃げられず、
トートバックだとオムツとか着替えをクッションにしてベッド状にして抱き抱えて逃げられる!🏃と教えてもらったので、対応できるサイズのトートご検討願います🙏

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

完成楽しみです!
参加したかったけど初日がすでに出られない(´・ω・)
お手頃価格だったら欲しいので、情報楽しみにしてます(´∀`)

のっち

ママリの中でならいつでも会議参加できたのになー(笑)したかった!

だるま

色が3色くらいから選べて、どんな服にも合うシックなデザイン、かつ軽いのにポケットが沢山着いてて背中ポケットが付いてたらもう最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ステキな企画です✨楽しみにしてますー!!

ばいみんまん

楽しみ♫出来上がったら欲しいなー☺️❤️

やまちゃん

小さめのトートバッグ希望です😂😂

カーズ

私も移動時間が1時間くらいの場所なら参加したかったです。
おしゃれ且つ使い勝手のいいバッグ
期待してます。

こま

都内在住だったら参加したかった…!
何種類かでるのかな?
まだコレが使いやすい!っていうバッグに出会えてないので完成が待ち遠しいです💗

はなさかにゃんこ

哺乳瓶の必要な時期から幼児期まで、
専業主婦も保育園ママも
色んな人が長く使えるものを期待してます!

れい

仕事あるから参加できないです。

今まで使っていたショルダーバッグが最近壊れてしまい新しいの欲しいなぁって探してます。なかなかいいのが見つからないで困ってます。

えみ

参加したかった。
火曜日は仕事です。残念です。

かりな

都内は遠いので参加できませんが入れるポケット多くてデザイン色々あって値段優しいものがいいです😊

りんちゃん

バッグ楽しみにしてます😊

よい

近場だったら参加してみたかった💦
ショルダーとリュックになるやつだと便利でいいなぁ
でもそうなると、デザインが微妙なんですよね…

♡

バッグ楽しみです☺️💕
都内に住んでたら応募してたなぁ~😭残念。。。

chiii

やっぱりこうゆうのは都内ですよね〜😣
地方住みの私には無縁(笑)
参加したかったー💦
お手頃価格、おしゃれ、コンパクトなマザーズバック作ってほしいです✨

もも

なぜまかむたくつとな

あかね

近場なら参加したかった😂
どんなバックが出来るか楽しみ✨

重くなっても肩に優しいのがいいなぁ💕

アイアイ

どんなバッグになるか楽しみです😊

はる

ミーティングのライブ配信等の予定はありませんか?
地方在住の方や忙しくて出かけられない方がスキマ時間などでも視聴出来ますし、コメントで参加することが出来ると思います✨

ザト

楽しみですよね❤︎
私も参加できたらしたいです(o'∀'o)ノ

リンゴママ

バッグの販売はいつぐらいになるのかなぁ〜(´∀`)ワクワク
今まさに探しているので、欲しいですぅ~!
完成を楽しみにしていまぁす☆

いー

電車で都内まで1時間30分〜2時間くらいの距離だからギリギリ行けるかなぁ🤔
こーだったらいいのにとかちょこちょこ思う事はあるので参加してみたいなぁと思います😳
でもそこまでいい案を出せる自信はないです😂

めいのねこバス

リュックにもショルダーにもなるバッグを希望( *˙꒳˙* )✨

なーちゃん

バッグ楽しみです♪
都内在住ではないので参加できません…。
都内在住ではなくても参加できる方法を考えていただけると嬉しいです!

OZ

たのしそー!!!
たくさん持ってるけど
なかなかしっくりこない
マザーズバッグ😵

子どもと一緒に参加なら
なお嬉しい企画ですね♡

ぱんだ

近ければ行きたかったです💕
軽くて丈夫、シンプルなデザインでポケット多目、撥水あり、お値段できる限りお手頃で、色は何にでも合うブラック、ネイビーがあると嬉しいです😆❤️
楽しみにしています!

まー☆

里帰り中で参加できないのが残念ですー💦

ryoko040r

バック楽しみです(^O^)参加できませんが、荷物が何かと多くなってしまうのでいいバックができるのを楽しみにしています😌

ママリ

1歳児同伴可能ですか?💦

  • pan

    pan

    お子さんと一緒に参加歓迎って書いてありましたよー😍

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 11月12日
raccooo

土日ならぜひ参加応募してみたかったです😂
リュック、トート、ショルダー等の2wayや3wayだと良いです♪

ひろみん

北海道からは流石に行けない😂笑笑
楽しみにしてまーす❤️❤️

ピノ

宮城県だったら参加したかった。゚(゚´ω`゚)゚。
バッグ楽しみにしてます!

deleted user

凄く参加してみたいけど、場所が都内…
そこまでいけません(-_-;)
別枠でアイデア募集してたらいくらでも提案したいことあるのに…
と勝手に思ってます。

びっきぃ

全国、各県 で やってほしかった。そして各県代表 が 都内に集まって〜。とかにしてほしいなぁ。そしたら参加できるのに〜。田舎は不便〜

ぽこちゃんmama

軽くて、丈夫。そして容量が大きいバック🌟こんなバックが欲しいな🤔
楽しみにしています🤗

おぶす◡̈♥︎

カジュアルでも綺麗目でも使えるデザインがいいです❤️

ちっひー

バッグ楽しみです。
私も県外だから参加できないけど報告楽しみに待ってます。