※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
サプリ・健康

この時期になると洗い物などするとすごく手が荒れます😢もともとアトピー…

この時期になると洗い物などするとすごく手が荒れます😢もともとアトピーで肌が弱いのですが、だからと言って家事をサボるわけにはいきません…ハンドクリームはいろいろ試しましたが私の手にはかないません笑。オススメのクリームありますか😂

• hi(生後9ヶ月)

コメント

yua

yua

わたしも元々アトピーです
前に皮膚科行った時、常に手袋して濡らさないで!お風呂の時も!って言われました(笑)無理ですよね😂

酷いところにはステロイドと、ロコベースのハンドクリーム使ってます!
治りはしないですけど…固めのクリームなので結構保湿力あると思います!

• 11月9日
  • hi

hi

お風呂もですか!!?
    さすがに無理ですね笑
    でも、手を水に濡らさない方がやっぱりいいんですね😓1日でいいから水仕事お休みしたいですもん😓
    アトピーは治らないですもんね、、保湿が大切ですよね。。ステロイド持ってるのでそれとハンドクリーム暇さえあれば塗って頑張ります😂ありがとうございました!

• 11月9日