※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

妊娠中に腕のかゆみが治まらなくて中々辛いんですが痒くなる人いますか?どんな薬使ってますか?

妊娠中に腕のかゆみが治まらなくて中々辛いんですが痒くなる人いますか?
どんな薬使ってますか?

コメント

華

出先なので薬名が今書けないのですが、私は手と足とお腹が痒いです💦

痒くて眠れないときもありました💦

最初は産婦人科で薬もらってましたが、酷くなった皮膚科で薬貰いました。皮膚科の薬に変えた途端、やっぱ凄く効きましたよ!!

ママリ🔰

私もめっちゃ痒くてこの前皮膚科で薬処方してもらいました!
相談したら妊婦さんでも使える薬処方してもらえると思います^ ^

もこ

アトピーです😊
痒み止めの飲み薬はアレグラが処方され、ジェネリックのフェキソフェナジン飲んでました!
塗り薬はネリゾナを使ってます!ステロイド入ってますが、特に問題なしです!
皮膚科に行くか、検診で相談するといいと思います!

3kids♡

9ヶ月なった頃からすごく痒かったです💦
初めて皮膚科にいき薬をもらい治らなかったので妊婦健診の時にも相談し薬もらいましたが治らずまた皮膚科に行き少し強めの薬もらいましたがマシになった程度で痒かったです😭
これで無理ならもう飲み薬しかないと言われたけど妊婦でも大丈夫とゆう保証はないと言われたので出産まで痒さと戦いました😂