※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

質問失礼致しますm(_ _)m前回の生理が10/27で周期がだいたい28日〜30日…

質問失礼致しますm(_ _)m前回の生理が10/27で周期がだいたい28日〜30日で今回の生理予定日が過ぎている状態です。3日前に妊娠検査薬をすると陰性。昨日生理のような出血があった為生理が遅れてやってきたんだと思いナプキンあてるも少し出たのみでそこから出血出ず、、、今一番下の子が生後9ヶ月で母乳をあげている為ただの生理不順だと思っていたのですが産後2ヶ月で毎月だいたい同じ周期で生理がきてたのに今回こんなことが初めてで少し不安になってます、、さすがにここまで遅れていて陰性だったらもぉ妊娠してるのはありえないですよね?何かの病気かなと心配してます、、

コメント