※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
お仕事

子育て中のママさんで、自宅で低価格でネイル施術をしたい方いますか?経験やアドバイスを聞きたいです。

子育てをしながら、通信講座でネイルの資格を取ったママさんいませんか?😣
サロンに就職や、講師になりたい!というレベルではなく、自宅で低価格で友人や家族に施術できるレベルを目標にしたいと思っています。
ネイルについて色々聞きたいので、もしいらっしゃったらお話聞かせてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

低価格でやってあげるにしてもケアカラー、ジェルの技術は最低でも必要かなと思います🤭
そうなると最低でもネイル検定の3級と2級、ジェル検定の中級まであれば対応できる内容になってますよ🙃

• いずむ

いずむ

なるほど!ジェルネイルをしたいので、最終目標はジェルネイル中級ですね✨✨
    通信だけでは限界があると聞いているので、スクールも調べてみようかと思います😁‼️

• 11月9日