※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
産婦人科・小児科

多治見市の婦人科で悩んでいます。立ち会い分娩や子供の同伴が可能か知りたいです。中西ウィメンズクリニックとめぐみレディースクリニックの違いを教えてください。

多治見市の婦人科について伺います。中西ウィメンズクリニックと、めぐみレディースクリニックのどちらにするか悩んでいます。めぐみレディースクリニックでは、立ち会い分娩、上の子達も大丈夫でしょうか?中西ウィメンズクリニックであれば、LDR?なので、ギリギリまで上の子達も居られるのは知ってるのですが…

コメント

み

今年2月にめぐみで出産しました!
うちの時は女医で立ち会いは上の子供達は
見ることができなかったです。
今は男の先生に変わってたので
出来るのかはわかりません(¯―¯٥)

• そら

そら

コメントありがとうございます🙌そうなんですね!参考になりました☺︎✨ありがとうございます!

• 11月10日
3姉弟ママ

私は2人とも中西で産みました!
LDR、やはり便利です。
最後分娩台まで歩かなくていいと思うと気持ちが楽で。
立会いは家族2人まで付き添い可で、お子さんを立ち合わせる場合は医療機器等あってあぶないので目を離さないようにと張り紙がしてあった覚えです😊

• そら

そら

コメントありがとうございます!確かに、陣痛中に動くの辛いですもんね😥💦💦付き添いはそんな感じなんですね😅真ん中を産んだ時、ギリギリまで何人かでいたので、何人でも大丈夫かと思ってました😣さすがに生まれる!って時は夫以外、外に出されたんですが…また病院と話してみます🎶ありがとうございました!

• 11月12日