※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
ファッション・コスメ

厚塗りに見えなくてカバー力高いファンデーションを教えてください🙇‍♀️💕

厚塗りに見えなくてカバー力高いファンデーションを
教えてください🙇‍♀️💕

コメント

たーきー☆

ミシャのクッションファンでのマットはかなりカバー力ありました。
モイスチャーの方はカバー力なかったですけどマットはありました!

• でこぽん

でこぽん

コメントありがとうございます!
    さっそく調べてみます〜😍

• 11月9日
あんころもち

リキッドやパウダー、クッション、クリーム と色んなタイプのファンデがあるので、どのタイプが好みですか?😊あと、どんな質感肌にしたいか で違うので😊予算とかも^_^

• でこぽん

でこぽん

特に好みは無いですが、子供が目が離せないのであまり時間がかからないものがいいです😍
    出来るだけナチュラルな感じが好みです✨
    質感はマットですかね🤔

予算は特に無いですが、ハイブランドの物は香りが強いのが多いのであまり好きでは無いです💦

• 11月9日
  • あんころもち

あんころもち

パウダーだと 崩れ、テカリが出やすく 下地もいるので 時間かかりますし、リキッドも そんな感じです💦なのでおススメしません🙅‍♂️
    季節問わずに おススメ出来るのはB Bクリームです^_^
    パテ職人のナチュラルマットB Bはマット肌にしてくれますし、上からキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーはたくだけで サラサラなります^_^崩れにくいですしね❣️あくまで私の好みの組み合わせですが、良かったらお試し下さいね^_^
    保育士なので、崩れにくいファンデを色々試してきた中でも おススメの組み合わせです😊❣️

• 11月9日
  • でこぽん

でこぽん

おおぉぉぉ…😍
    頼もしいです!
    ありがとうございます😊
    さっそく探しに行って来ます〜✨

• 11月9日
  • あんころもち

あんころもち

薬局によっては置いてないとこもあるかもです💦ドンキホーテなら絶対あるはずです^_^笑
    あと、 B Bとか塗るときに、スティックブラシみたいな専用のやつがあるんです!それ使うと綺麗に伸ばせて、手も汚れないので、便利ですよ^_^
    気をつけて行ってらっしゃい^_^❣️

• 11月9日
  • でこぽん

でこぽん

クリーム塗るのに専用のブラシがあるんですか?!
    へぇ〜!
    私化粧品疎いんで全然知らなかったです!
    探してみます😊
    ご丁寧にありがとうございます✨

• 11月9日
  • あんころもち

あんころもち

なんか、海外から広まって 日本でも売ってます^_^
    洗ってずっと使えるしあると便利ですよー!いえいえ😊お気に入りが見つかりますように!

• 11月9日
  • でこぽん

でこぽん

ご丁寧に色々教えていただきて
    ありがとうございます😊

• 11月9日
mic

カバー力や崩れなさはダントツでエスティーローダーのダブルウェアがいいと思いますが、乾燥しやすいのでランコムの新しいファンデーションに変えました( ´ ▽ ` )

カバー力ありますが、ナチュラルに見えますし、乾燥もエスティーローダーよりしないです❤️

タンイドルってやつです( ´ ▽ ` )

• でこぽん

でこぽん

なるほどです!
    調べてみます〜😊

• 11月9日
あんころもち

ちなみにこれです!^_^