※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE
妊娠・出産

今朝も生理前にドゥーテストで試しましたが、これは妊娠してますか? ルナルナアプリでの生理予定日は11月12日です。

今朝も生理前にドゥーテストで試しましたが、これは妊娠してますか? ルナルナアプリでの生理予定日は11月12日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️💕
妊娠してると思いますよ☺️❤️

• SE

SE

妊娠してることを祈ります🙏
    濃くなったら病院行った方がいいですかね?

• 11月9日
ぽよたん

おめでとうございます🎉

• SE

SE

無事妊娠してるといいです🙏💕

• 11月9日
あみ

おめでとうございます!💖
羨ましいです😊✨
お身体大事にしてください(*^^*)

• SE

SE

無事妊娠してるといいです🙏
    ありがとうございます😭

• 11月9日
みか

陽性だと思います。私はこれで妊娠してました今は妊娠7ヶ月になりました

• みか

みか

この薄さと妊娠による出血が2ヶ月あったけど今はもう7ヶ月ですよ

• 11月9日
  • SE

SE

すごいですね!
    薄さがまだ気になりますが‥私も無事妊娠してるといいです😣💕

• 11月9日
  • みか

みか

妊娠してると思うので再度日にち開けて試すか産婦人科にいって見てもらってくださいね。私は検査薬は信じずたまたま卵巣嚢腫があるので紹介状書いてもらった先の病院で内診初めてした日に3人目がいたので笑

• 11月9日
  • SE

SE

明日また検査してみます!
    来週あたり病院行ってきます
    つわり等はいつ頃きました?

• 11月9日
  • みか

みか

つわりは上のこ2人とはちがいましたが長男のときは食べつわり以外元気で、2番目は胃腸炎なったり吐きけは妊娠2ヶ月からありました。3人目は1番酷くて妊娠2ヶ月には体温が火照りが取れず、バスでも吐き気で初期すぐにはつわりはじまって3ヶ月入る手前でガッツリ酷くなってきました

• 11月9日
  • SE

SE

なるほど😳 その時によって色々違うんですね💦 私はまだあまり症状がないので、不安な日々を過ごしてます😔 とりあえず妊娠してるといいです😂

• 11月9日