※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

32週でお腹が張りがないことが気になる。自慰行為でイッたことがあるが問題ないか心配。張りがないとイクことは大丈夫でしょうか?

32週になりました。

今現在までにお腹が張ったことが一度しかありません。17週くらいのときに、洗い物をしてる際、張りを感じ20分ほど横になったらなおりました。

良くないとわかりつつもこれまでに自慰行為で5回ほどイってしまいましたが、それでも張りはありません。
張りがないということはとりあえず良いことと考えて大丈夫でしょうか?

また、張りがなければイクことは問題ないでしょうか?>_<

コメント

deleted user

大丈夫ですよ〜!!基本的にいくと張りますけどね😂張ってもすぐおさまるなら問題ないです!

かーくんmama

張りがないのはいい事です😭

deleted user

張りが無ければ問題は無いですが、心配で不安になるようでしたらしない方がいいです。
気付かないうちに切迫とかになってれば、行為自体禁止になるので。

ふちゃ

張りがないのはいいことだと思いますが
イクのは子宮収縮するとかで赤ちゃんが苦しいって話を聞いたので、わたし個人の意見としては母体が平気でもやめた方がいいかなって感じです……😌