※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリモ
妊娠・出産

性別判定で有名なR先生に、性別判定依頼メールをしてみました。が、丸2…

性別判定で有名なR先生に、性別判定依頼メールをしてみました。が、丸2日ほど経ちますがまだ返信をいただいておりません。
ちなみに、動画をお願いしたので、アマゾンギフトコードは3000円分送付済みです。

お返事がいつ来るかというのも気になりますが、そもそもちゃんと届いているのかどうかも心配になってきました。

メールを再送してみようかと考え中ですが、失礼ですかね…?もう少しお返事を待ってみた方が良いのでしょうか。

• マリモ(妊娠14週目, 1歳9ヶ月)

コメント

なあ

なあ

大体お返事まで何日かかるか記載されてませんか?
もしなければ、金銭も絡んでいることですし不安なので結果がいつ頃になるか聞いてもいいと思います!

• 11月9日
  • マリモ

マリモ

回答ありがとうございます。どうやら、私の手違いで先に送ったメールが送れていなかったみたいで😭💦お恥ずかしい限りです…今度こそちゃんと送りたいと思います!

• 11月9日
mo*

mo*

昨日R先生からお返事頂きました。
今まで数回しか送っていないですが、長くても半日くらいでお返事返ってきています。
送れていない可能性もある為、
もう一度送ってみてはいかがでしょうか?💦

• 11月9日
  • マリモ

マリモ

回答ありがとうございます。確認したところ、私の手違いでメールがきちんと送れていないことがわかりました…お騒がせして申し訳ありません💦昨日R先生からのお返事あったとお知らせくださったことが、確認するきっかけとなりました。ありがとうございます🌸

• 11月9日
  • mo*

mo*

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    メールだと送れているのか、
    不安になりますよね💦
    無事送れたのならよかったです✨
    お互い性別分かるのが楽しみですね☺️✨

• 11月9日
  • マリモ

マリモ

ありがとうございます!R先生から無事にお返事いただけました…!本当に見ていただけるなんて感動です😭
    性別がわかるまでドキドキですが、お互い楽しいマタニティライフを過ごしましょうね😊💓

• 11月9日