※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーん
妊娠・出産

仕事してる方、1週間本当にしんどいですよね💦⁇うまく乗り切る方法ないで…

仕事してる方、1週間本当にしんどいですよね💦⁇
うまく乗り切る方法ないですかね(*_*)?
早目に寝るようにしてるんですが木曜あたりになると朝フラフラしてしまいます💦

• ゆーん(妊娠28週目)

コメント

りくちゃん

りくちゃん

まさに昨日しんどかったです(T_T)💦
あと1日です…!!
お昼は好きなもの食べてリラックスするようにしてます💕夜は炭水化物抜きの少なめにしてるので、お昼を楽しみに仕事いってます(笑)
職場の雰囲気は良いですか?大丈夫ですか?

• 11月9日
プー

プー

私も妊婦の時ほんとしんどかったです!だから毎週1日はどこかで理由つけて休んでました。笑
頑張らなくていいですよ!ゆるーくいきましょう!

• 11月9日
いる

いる

私は
妊婦でも飲める

栄養ドリンク
寝る前に飲んでました。😊😊

• 11月9日
なぁたん

なぁたん

私も平日5日フルタイムで働いてます💦
しんどいし毎日行きたくないって思いながら行ってます😭

私も乗り切る方法知りたいです🤭
答えになってなくてすみません😖

• 11月9日
あすか

あすか

私もしんどいです。3人目妊娠中ですが、一週間フルタイムが長く感じます。早く産休入りたいです。主人の協力は必要不可欠です!笑っ

• 11月9日
ちまき

ちまき

本当はやく産休に入りたいです😩正社員で働ける今を感謝しつつも、暦通りの休みではないうちの職場では連休なんてものはほぼないし、土曜や祝日は特に忙しい日なので休めないし(;´ρ`)
連休がない分、5連勤になることはほぼないのですがたまにあるとしんどすぎます😑5連勤の時は何かしら理由つけて水曜か木曜に休んじゃってます(笑)
お腹も張る時期になってきたので、無理なく働きたいものですね💦

• 11月9日

「妊娠・出産」に関する質問