※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

高温期13日目ですいつもは10日頃から体温が下がり生理になるのですが、…

高温期13日目です
いつもは10日頃から体温が下がり生理になるのですが、今回はまだ高温を保っています
高温期後半に上がることのなかった体温が上がったりしたので、期待出来るかも!と思ったのですが、昨日、早期妊娠検査薬は陰性
更にピンクのおりものや茶おりがティッシュに少し着くくらいに出ていました
今朝は少し体温が下がるもまだ高温を保っています
しかし、今朝はティッシュに薄い赤色のおりもの?血?がついていました
高温をキープしていますが、検査薬は陰性だし、これはリセットですよね…
37℃台で生理が来るなんて人生で初めてで💦
今年29歳です
ホルモンのバランスが崩れているのでしょうか?
現在、不妊を扱ってる普通の産婦人科でタイミングを見てもらっています(そろそろ不妊専門に行こうか悩んでいます)
そこの先生からは妊娠するのに問題は無いと言われますが、2人目妊活を始めて今週期で7周期目が駄目でした

このまま体温下がらずに生理になったら、早めに病院へ行った方がいいでしょうか?(何が原因になるのでしょうか?)
また、7週期も駄目なら不妊専門の病院に変わった方がいいでしょうか?
一人目は今の病院で妊活5周期目で授かりました

コメント