※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n..m
家族・旦那

旦那の浮気。相手の女は既婚者、子持ち、そして妊娠したと言われました…

旦那の浮気。相手の女は既婚者、子持ち、そして妊娠したと言われました。認知してくれと言ってきています。旦那もそういう行為があった事、俺の子のはずがない!とも一切否定しませんでした。でも認知は拒否すると言っています。拒否したって後々裁判されたらDNA鑑定して旦那だと確定したら慰謝料、養育費が確実に発生します。今本気で、このまま一生苦しい気持ちのまま自分の人生送るのか、旦那と終わりにして子供たちとされたら3人胸張って暮らしていくのか…迷っています。。

コメント

n..m

'子供達とされたら'←誤字すいません。

ゆめゆめ

私だったら旦那さんのことが
好きでも後々何事もなく暮らせることはないと思うので別れてしまいますね。
自分が蒔いた種ですしね!
そして自分もいい人をみつける!
主様が幸せになる方向に進むのが
子供たちの幸せにもなるのかなと思います( •̤ᴗ•̤ )
あまり無理しないで下さいね。

• n..m

n..m

今の私には自分の人生、後悔なく、子供たちに幸せな姿を見せて胸張って生きたい しか考えられなくなってきました…逃げている、と言われればそうかもしれませんが…相手の女も産むと言っていますしね。近くに腹違いの子がいるなんて考えただけで頭おかしくなりそうです( ; _ ; )

• 1月13日
nana☆sora

相手の女性の旦那さんはなんと言っているですか?naaaamiさんの旦那さんだけに責任?があるという話ではないと思いますし、これは双方の夫婦間で話した方がいいと思います。または弁護士は間に挟む。
ただ今後こういった話で赤ちゃんができている以上何かしらの条件で一切関係を持たず赤の他人同士で連絡も取らないという関係にするならいいですが、子供が成人した、結婚するなど何かと連絡が続くのではないでしょうか?
それが嫌ならばお子様と新しい道を進むという方法もあると思いますが、まずは冷静に色々な解決策などを提案してくれる第三者、(弁護士など)に相談してみてはいかがですか?

• n..m

n..m

お返事ありがとうございます…
    相手の女は産むと言っていますし、慰謝料も請求してきています。ただ向こう夫婦は離婚成立してないものの、離婚確定で話し合い中らしく、多分相手の旦那さんはこっちから慰謝料とってから離婚したいんでしょうね。やはり、無料相談など一度少しでもアドバイスをもらうべきなんですかね…

• 1月13日
  • nana☆sora

nana☆sora

相手方は離婚確定なんですね。
    それならなお話がややこしいので相談した方がいいかと思います!!

• 1月13日
ラララさん

私は、同じようなことで相手は子供を産むことはしなかったと旦那から話されましたが、相手の事は正直どうでも良かったです。相手に対し初めは怒りの気持ちがありましたが、そんなことよりも、この旦那と一緒にいれるか、また嘘をつかれ、また浮気するだろう、そして私も毎日この人を疑いながら生活するのか。と思ったら無理でした。

旦那のことよりも、自分自身が滅入り、離婚しました。
疲れちゃいますよね…

• n..m

n..m

慰謝料などは請求されましたか?
    私には経済力がないし子供の為にも離婚はせず…という考えでずっときていましたが、考えれば考えるほど気持ちが滅入りますよね。この人毎日暮らさなければならない、腹違いで子供がいるなんて頭おかしくなりそうです。

• 1月13日
  • ラララさん

ラララさん

慰謝料も請求しなかったです。
    私は、17で妊娠、出産専業主婦でいて、両親なし頼るところもなし、社会に出た経験もない私が30で離婚…
    なんでこんな思いをしなきゃいけないんだと、悔しくも悲しくもあり毎日泣きましたね。

養育費はたった数ヵ月で終わり、ほんと、旦那が大好きですがっていた自分がなくなり、憎しみに変わっちゃいました!

とりあえず離婚しないにしても、少しでも自分の手元にお金をおくようにするといいと思いますし、いろいろ調べるのもあり!もしくは旦那といるのもありです!

離婚はいつでも出来ますから!

相手の女にも貰うものもらった方がいいです!

• 1月13日
  • n..m

n..m

そうだったのですね…( ; _ ; )
    心中お察しします。。

旦那と終わるにしても旦那側から慰謝料もとりますし、相手の女も妊娠が嘘っぽい感じになってきました。それならそれで相手からも慰謝料とります!

• 1月13日
  • ラララさん

ラララさん

何をするにもお金になってしまうのが現実ですよね。
    それから、とにかく冷静になってから行動した方がいいかと思います!
    私は、落ち着いたときに
    あーしておけば良かった!とか、生活するためには別れずにいれば良かったかな。とかいろいろ考えましたので‼

naaaamiさんが、笑顔なのがお子さんたちにとって一番です🍀

• 1月13日
★koko★

私と似た感じだったので…私も旦那に浮気され相手の女は妊娠し出産し旦那は認知までしてました。
私には子供5人いるので離婚を決断するまでスゴく悩み時間がかかりましま。
浮気は1年8ヶ月我慢してきましたが産ませて認知した事を知った時、やっと別れようと思い、今調停中です。
この、判断は間違ってないって言いきれます。
この先、旦那と生活してもずっと一生疑ってしまい、自分が苦しみます。相手の女とも切れる事はなかったと思います。そんな我慢ばかりの人生絶対嫌です‼︎これからもっと素敵な人いると信じてます♡

• n..m

n..m

厳しい現状をお話してくださって有難うございます。( ; _ ; )
    やはり、妊娠したしてない関わらず、父親なのに責任のなさ、そういった行為をした事が許せないんですよね。相手の女も調子悪そうな人間で嘘ばかり言うので、今回の妊娠も旦那に構って欲しい、お金がほしいが為にも言ってきている可能性が高いかもしれないです。それならそれで妊娠の事実を確かめて、それからの話し合いでも遅くはないですよね…苦しいまま自分の人生送るのはやっぱり嫌です( ; _ ; )

• 1月13日
でーる★

私だったら離婚しますね。
気持ち悪いし絶対嫌です。
弁護士に相談にいくのも
いいと思います。(´・ω・`)

• n..m

n..m

妊娠してるしてないに関わらず、気持ち悪いのには変わりないですよね…離婚して自分の人生胸張って過ごしたいです( ; _ ; )

• 1月13日
maria

相手の女の人酷いですね。自分は離婚確定だから相談と称してつけこんだんでしょうね😓
そんな話きくと、相手の旦那と奥さんがグルになって旦那さんからお金巻き上げられてるかんじもしそうですが、、

• n..m

n..m

まさに、そうとしか思えないです。結局向こう夫婦は離婚成立してなかったようですし、妊娠の事実確認の為に病院にうちの旦那がついてくといっても断固拒否でしたし、嘘の可能性が出てきたので一度司法書士事務所に相談してみます。

• 1月13日
  • maria

maria

怪しさ満点ですね😣💦

• 1月13日
丸顔

naaaaminiさんの旦那さんも結婚して子供もいるって分かっていながらそう言うことをしたなら浮気相手の女にも非があるし、旦那さんも被害者だとおもうのですが(>_<)
相手の女もひどいですね!!>_<

• n..m

n..m

でもやっぱり男側が悪く言われてしまうのはなんでなのでしょうね( ; _ ; )

• 1月13日
★koko★

家庭を大切に思ってる人なら浮気なんて出来ないですよね。
絶対許せないし、子供達を捨てた旦那も女も憎いです。
こうゆう人達は平気で嘘をつけるので何を言われても何も信じません

相手の女の人が本当に妊娠してるなら旦那がいるんですから、どっちの子か分からないと思いますが…

やっぱり幸せな人生を送りたいですよね‼︎私も早く調停を終わらせ、新たにスタートしたいです( ; ; )

これから話し合いとか色々あって辛くなる事が沢山あると思いますが頑張って下さい(;_;)

• n..m

n..m

そうなんですよね…
    平気で平然とした顔で浮気していたんですから。信用できなくて当たり前ですよね。
    お互いに良いスタートが切れるように、辛い時間ばかりかもしれませんが、子供達のためにも少しずつ頑張りましょうね( ; _ ; )

• 1月13日