※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

旦那が勝手に新しい携帯を売り、借金や嘘が続く結婚生活に不満。幸せな結婚とは違うと感じている。

つぶやき。独り言。愚痴
7月にボーナスが入って新しい携帯が欲しいと旦那が言うので一括で購入。1ヶ月前に携帯をなくし保険を使って新しい携帯が郵送で送られて来たのが今月2日。次の日にその携帯を売ったらしいです。今日まで黙ってたなんてえりえない。遊びたいがために……。今始まった事じゃないです。結婚後にわかったんですが借金してたり御両親から借りてたりしてて現在は生活費から支払って、やっと返済したっと思ってたらまた借金。生活が苦しくてやりくりしてた裏じゃ借金して遊んでたとか本当に妻として子供の父親として情けなくなります。嘘は平気でつくし約束も守れないし土日は子供達と遊んでほしいのに自分の娯楽ばっかり。
結婚に失敗したとは思いたくないけど、こんな結婚生活じゃなかったのに。どっかにデートなんてないし結婚して5年知り合って8年プレゼント1つもなし、プロポーズもなし、出産しても労いの言葉もなし、借金しても反省もなし、泣いてても知らんぷり。なんでこんな人と一緒になったんだろう…。いなくなりたい。

コメント

りさ

共感する部分か多くてコメントさせて頂きました。
家事子育てに追われてるけど、ふとした時にボーッと同じこと考えます。
なんで一緒になったんだろう…
先に知ってたらこうなってないのにって考えちゃいますよね。

• あ

お返事ありがとうございます!
    ほんと先にこうゆう人だったらたぶん結婚してなかったと思います。
    この先、将来の事考えたら不安でしかたないです…

• 11月9日