※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じくらいの男の子のお子さんがいらっしゃる方、1歳9ヶ月の息子にクリスマスプレゼント何を考えていますか?決まっていても未定でも教えてください。

息子はクリスマスの頃には約1歳9ヶ月になります。

同じくらいの男の子のお子さんがいらっしゃる方、クリスマスプレゼント何にしますか😊?
決まってても決まってなくても教えていただきたいです♪

ちなみにうちはまだ全く考えてません(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

電動でレールの上を動く
トーマスの乗り物か
キッチンかドリームスイッチか
アンパンマンのおもちゃ達で
すごく悩んでます(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

うわ〜どれも良いですね☺️‼︎
    悩みますよね😂どれにしようか考えるの好きだけど悩みすぎて疲れます(笑)

• 11月9日
マリマリ

気の早い主人が既にプラレールのはやぶさとこまちのセット買ってもう遊んでます😂
電源入れてレールの上を走らせるのは嫌みたいで、床の上を手動で走らせてます😁
相当お気に入りで、毎日飽きもせず「しんしんかん!しんしんかん!(新幹線)」って遊んでます🚄😆✨

• ママリ

ママリ

しんしんかん!笑
    可愛すぎます😂💓
    そしてクリスマスプレゼント早いですね!これは第2弾があるのかも…?笑
    息子さんは元々電車とかプラレールが好きだったんですか?

• 11月9日
  • マリマリ

マリマリ

主人は時期関係なく、自分が買ってあげたいという衝動だけでいつもオモチャ買ってくるので、また近々あるかもです😂笑

今までこれといってものすごく好きなものってなかったんですが、ここ1、2ヶ月くらいで急にテレビや絵本の影響をすごく受けるようになって、乗り物や動物に興味をもつようになったんです!
    ハーフバースデーに買ってあげたプラレールの新幹線で毎日遊ぶようになって、テレビで新幹線が出ると大興奮するようになりました😁

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

いいですね〜😆✨喜ぶ姿が見たいんですね☺️💓

へ〜!急に何かに興味持ったりもするんですね!
    うちの息子も何かに執着したりコレが好き!ってゆうのが今まで無くて、集中して一つのおもちゃで遊ぶってことがなかったんです💦
    でも最近車が好きなのかな〜?って感じなので、クリスマスプレゼントはもう少し様子見てから決めてみます😊

ありがとうございました🙏💓

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

うちもまだ決まってません😅

以前子供の遊び場に行った時に
座って足で地面を蹴って進む
車のおもちゃにずーっと乗っていたので
それもいいかな~と思っていますが
もう三輪車はあるし
車は乗る機会が少ないかな?とも思ったり…

悩みますね~😁💦

• ママリ

ママリ

三輪車乗りますか?保育園行ってて家ではあまり外に出る事無いけど、三輪車とか自転車のペダルないやつみたいな物もいいよな〜と悩んでて😗

うちは誕生日で足で蹴って進む車のおもちゃ買って、ようやく今になって乗るようになりました😅

悩みますよね〜!悩み疲れました(笑)

• 11月9日