※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊娠・出産

妊娠36週で、喉の違和感や息苦しさ、足のだるさで眠れず、お腹が重くて寝返りもつらい。もう産みたい気持ち。この時期にこんな感じですか?

妊娠36週です。
喉になにか引っかかってるような違和感と息苦しさ、足もだるい感じでなかなか眠れません😭
お腹も重くて苦しいし、寝返りも辛い。。
もうすでに産みたいぐらいです😞
この時期になるとこんな感じですか??

コメント

りお

今そんな感じです…笑
寝たいのに眠れない…(´Д`)

そんな感じでした…😭
辛いですよね。でも生産期37週まで頑張ってください☺️👍
私は37週2日で産みましたが、体重も大きい方ではなかったし哺乳力も無いし、あんまり早くに生まれるのも考えものだなと思いました…

マリマリ

めっちゃしんどいですよね😩💦
私も最近、寝てても逆流性食道炎みたいに何か上がってくる感じがしたり、足がつったり、腰痛やお腹の重苦しさ、身体の火照りなどで全然眠れません😓
トイレも近いから夜中起きて明け方まで眠れない。そんな毎日です。
子供と一緒に昼寝しないとやってられないです。

もー早く出したいですよね!
でも産んだら産んだでまた毎日忙しくて寝不足の日々が始まるかと思うと、それも恐怖なのですが…😅

ちえ

私も寝返りの度に起きています💦
同じ姿勢でいるのもつらいので、まとめて眠ることができません😢
喉の詰まりは私の場合妊娠中ずっと続いていて一番つらい症状かも…
でも先日病院から逆流性食道炎のお薬を処方してもらい、だいぶ改善されましたよ!もっと早く貰えばよかったです。
出産まであと少しですね!!
赤ちゃんに会えるのは勿論ですが、産後に諸症状から開放されるのが待ち遠しいです😭