※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*kate*
子育て・グッズ

助けてください😭子供たちの大量の動画、どうしてますか?いつでもどこで…

助けてください😭
子供たちの大量の動画、どうしてますか??

いつでもどこでも写真、ムービー撮ってしまいます。
iphone8使ってます。

写真は、たまにフォトブック作ったり印刷していますが。。!
動画がなんとも😰
スマホかPCでいつでも見られるんですが
ほぼ眠ったまんまです💦
編集してDVDに落としてTVで見たいなーと思いつつ、
そのまま(^^;)

みなさんはどうしてますか???

コメント

もりこ

撮った写真や動画などは、全てアプリの「みてね」に追加してます(*^^*)!

  • *kate*

    *kate*

    みてね 使ってます(^o^)人気ですね!でもDVD作成できるんですね!(゚o゚)知りませんでした!検討してみます☆

    • 11月9日