※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamazon
ココロ・悩み

主人の事は普通にたぶん好きです。笑嫌いって事は無いんですけど産後2、…

主人の事は普通にたぶん好きです。笑嫌いって事は無いんですけど産後2、3回やったくらいでそれ以上出産前のようにエッチが出来ません...( -ω- `)フッ
どう頑張っても無理なんです入れられるのがとかじゃなくてもうお手伝いしてあげる事も無理でどうにかこうにかのらりくらり交わしてて...休みの日とか今日こそ!頑張るって決めるんですけどいざそういう雰囲気になると嫌だ嫌だ嫌だァァってなるんです😨
キスもハグも普通にするんですけど行為だけが無理です。

もうどうすればいいでしょう?😭
この先結婚生活づけるには必要な行為だし。離婚したい訳じゃないし…。
主人は風俗にも行かずにずっと1人で健気にやってるんです。笑
それはそれで可哀想って思うんですけどでもダメなんです😭

でも一生この人とだけどエッチしてキスして人生終わるんだなぁと思うと悲しくもなります。笑

• Mamazon(1歳4ヶ月)

コメント

ゆるっと軍曹

ゆるっと軍曹

性的なことを拒否しすぎても
離婚の理由として成立したような気がします。

わたしも産後性欲まったくなくなりましたが月に一度くらいは合わせています。

最後の文をみると、
旦那さん以外とならしたい気持ちがあるんでしょうか??

産後性欲がなくなってとかで、
無理な気持ちも理解できますが
それでもし離婚やら浮気になった場合、100%責めきれますか?💧

• 11月9日
  • Mamazon

Mamazon

コメントありがとうございます。
    離婚理由になる事も私が悪い事も十分に分かってます。
    上記の事を避けたいし主人も出来ないからって離婚するような人ではないですし既に1年待ってくれます。
    だからどうにかしたくてここでどうしたら前みたいにできるのか相談しました。
    性行為しなければ浮気離婚に繋がって私も責められないという最悪の話しではありませんでした。

• 11月9日
たろう

たろう

わたしもしたくないです、、

そーゆー行為に興味がないとゆーか、めんどくさいとゆーか
時間の無駄とゆーか

拒否ります(;_;)(;_;)

恋心がなくなっちゃったんだなーと思ってます(/_;)(/_;)

恋がしたいです、、
キュンキュンするよーな恋ができたらまたキスとかしたいなーと思うのかな?って(笑)

• 11月9日
  • Mamazon

Mamazon

コメントありがとうございます!!

もうこのやりたくない感情が何なのか自分でも分からなくて辛いです😔
    キスもハグもできて普通に前と変わらず好きな気持ちはあるんですよね...ぴたっとくっつきたいときもあるし…。
    でも男からしたら半殺しですよね😨

確かにキュンキュンはしてないです...笑😂主人とは社内恋愛でほんとに毎日ソワソワキュンキュンしてたので尚更...笑

旦那様は求めてきたりしませんか?😔

• 11月9日
ゆず

ゆず

私もリアルタイムな悩みで落ち込んでました😔
旦那の事は好きなのですが、気持ち悪いと思ってしまって😂
どうにか交わしてきてます…
面倒だし、こっちは娘寝かしつけてやっと寝れる。それなのに次に旦那の相手なんてしてられないって感じです😭一刻も早く寝たくて(笑)
この先も一緒にいたいから絶対する必要あるし、離婚したい訳じゃないし…って分かります!!
解決方法じゃなくてすみません🙇‍♀️💦

• 11月9日

「ココロ・悩み」に関する質問