※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市で、出来れば大分駅付近だと嬉しいのですが、おススメの耳鼻科が…

大分市で、出来れば大分駅付近だと嬉しいのですが、おススメの耳鼻科があれば教えて下さい。
酷いアレルギー性鼻炎の持ち主で鼻づまりに苦しんでいます。
もし良ければかかりつけ医にしたいので、妊婦でもお薬出してくれるところだと嬉しいです。

また娘の耳掃除のためにも耳鼻科行きたいのですが、合わせておススメあれば教えて下さい(^^)

コメント

marun❁❀

古国府ですが‥
首藤耳鼻咽喉科おススメです!人気らしく待ち時間が長いですが予約できます。
同じく酷いアレルギーの持ち主で、妊娠中も薬を出してもらいました!最新医療設備が揃ってるのか?施術も痛みなど感じたことがなく気に入ってます✨

今は私は県外に引っ越して、別の耳鼻科にお世話になりましたが、やっぱり先生の対応だったり施術だったり、首藤耳鼻咽喉科が私には合っていると痛感しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    首藤耳鼻科とは下郡バイパスのところにある耳鼻科ですか?✨
    先生はどんな感じですか?

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、ここで合ってますか?☺︎

• 11月8日
  • marun❁❀

marun❁❀

そうです、そこです!すみません、古国府じゃなかったですね💦

先生は、テキパキしてますが話しやすく、薬のことなどこちらの希望もちゃんと聞いてくれます✨
    ちなみに小さいお子さん連れの方も見かけたことありますよ^ ^

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(^^)妊娠中でも安心して通えそうですね(^^)
    明日行くところの第一候補にしてみます✨✨

• 11月8日
yoko

大分駅付近だと府内耳鼻科が有名ですよ😃
ただ、人気があるので待ち時間が長いです!
小児科の先生におススメの耳鼻科を聞いたら大道の宮本耳鼻科がいいよと紹介してもらいました!府内耳鼻科は治りが早いのはそれなりの薬を使うからで赤ちゃんが小さいうちはおススメしないよと言われました。
結局、そのまま治ったので宮本耳鼻科は行ってないままでどんなとこかはわからずすみません😅参考までに😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺︎府内耳鼻科行ったことあります☺︎確かに待ち時間すごいですよね😭💦
    ただ妊娠中の薬出してもらえるか不安で😭😭
    宮本耳鼻科も気になるので調べてみます☺️

• 11月8日
チュロス

大道ですが
私の行きつけで
とても親切な場所で
診察中子供も見てくれる様な所なので
良いかと
遠いですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺︎
    大道めっちゃ近いです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
    なんてところですか?✨
    妊婦でも薬出してもらえますかね?

• 11月9日
  • チュロス

チュロス

宮本耳鼻科です
    問い合わせて聞いてみると良いですよ
    確か私もその時妊娠中に受診した時だったと思うので
    一様電話で御確認されて下さい
    「妊娠中でも受診可能なのか」

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宮本耳鼻科も良いんですね☺️☺️
    行く際には一度電話で確認してみます😊

• 11月9日
アリエル

私は荷揚町の佐々木医院に行ってます❗️
一年中鼻炎で苦しんでいてステロイド薬も最初は使ってましたが、今はほぼ薬使わずに悪い時だけ点鼻薬で過ごせるまでになりました😊
女医さんなんですが、薬のことも調べてくれているので合う薬を見つけることができて本当感謝してます✨
参考になれば😊