※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

内診で高位破水か不明。高位破水の可能性があれば別検査が必要か相談したい。

検診日の内診で高位破水してるとか分からないんですかね💦先生に高位破水したかも?って言わないと別検査でしてもらうんですかね💦

コメント

mama

すぐ気付く先生だと、水っぽいの出てるねーって検査してくれると思いますよ!
もしかしたらって思ったら自分から言って検査してもらった方が確実だと思います😊

• みぃ

みぃ

なるほど🤔💡
    ありがとうございます👍

• 11月8日
匿名

私36週0日で高位破水しました!明らかにジョロジョロと歩く度出てきて、上の子の産後から恥ずかしながらくしゃみや咳とか笑いすぎた時尿漏れをするんですが…それとは感覚が違いました!水っぽい織物ではないですか?羊水は少し黄色っぽい水分でしたよ!

こす

私のときも、それを疑ったのですが、自分から言わないと高位破水の検査はしてくれないって感じでした。
その時は結局違っていて、ドバっと出たり気になるなら検査しますよ。って感じでした。

内診の時に、たまたま高位破水の傾向があれば分かる先生もいると思います。