※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろまま
子育て・グッズ

離乳食三回食についてのスケジュールやミルクの量に悩んでいます。みなさんはどうしていますか?フォローアップミルクに変えましたか?

そろそろ離乳食三回食にしようと思ってます。1日のスケジュールとミルクの量に悩んでます。みなさんとうしてますか?また、ミルクはフォローアップミルクにかえましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科の先生によって違うかも知れませんが、フォローアップをあげた方がいいか聞いたとき、あれは飲まなくてもいい。ミルクで十分。外国にはフォローアップがないところもあるぐらいって言ってたので、飲ませてません。

• ひろまま

ひろまま

そうなんですねー。
    ありがとうございました❗

• 11月8日

うちは10カ月くらいから在庫無くなったのでフォロミにしました😊
1歳すぎましたがまだ飲んでます!
食後に120なので1日3回です!
牛乳も飲むようになってきたので
1回は牛乳に変えようかなと思ってます😊

• ひろまま

ひろまま

ミルクの在庫がなくなったら、かえてみてもいいですね!ありがとうございました❗

• 11月8日
匿名

1歳の時にミルクからフォローアップに切り替えました!1回の食事の量も少なくもなく多くもなく食べてましたが、なんせ小さめやったので栄養面で心配であげてました!小児科の先生にも夜かと思います!検診の時とかに食事の事で相談出来ると思うので相談するのがいいかもしれません!その子その子で成長は違うと思います😅

• ひろまま

ひろまま

離乳食しっかり食べてくれてたら、フォローアップにかえてもいいかもしれないですね。ありがとうございました

• 11月8日