※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

ヒートテックはいつから着ていますか?冬から買おうかなと思っています。その場合、下にタンクトップなど下着を着ていますか?

ヒートテックはいつから着せてますか?
この冬から買おうかな?と思ってます。
その場合、下にタンクトップなど下着を着てますか?

コメント

Träumerei

私は「子供にはヒートテック必要ない」と聞きました🤔

旅行とかでよほど寒い場所に行くならまた別なんでしょうが(こちら関東圏です)、普段の生活では熱がこもり過ぎて暑がることが多いとか、汗をかきやすくなるから良くないのだとか…

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ごめんなさい、着せてる人への質問と載せるの忘れました…

• 11月8日
  • Träumerei

Träumerei

大変失礼いたしましたm(_ _)m

• 11月8日
はなわ

自分がヒートテック着はじめたら息子にも着せてます😊
ヒートテックは動くとすぐ暑くなるので息子にインナーは特に着せてません(´∀`*)
年末頃は寒いので着せると思います⛄️

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます😊
    質問の仕方が悪かったですが、この冬からはもう着せるって感じですよね!
    私ももっと寒くなったらとは思うんですが、インナーはどうするのか気になりました!ありがとうございます😊

• 11月8日
A

半袖タイプと長袖タイプ買いましたが、肌着のように着せてます( ˙꒳˙ )
まだ中々着せてませんが…
羽織るもので調節出来るし、真冬でも屋内などは暖かいので、半袖タイプばっかり使うことになるかなーと思ってます( ¯꒳¯ )
長時間外にいるとかなら長袖タイプ着せてもいいかなーと思います( ¨̮ )

はじめてのママリン🔰

あ、なるほど、半袖もありますもんね!
    やはり肌着な感じで着せる、って感じで!私も半袖メインにしようかな!
    ありがとうございました😊

• 11月8日