※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の息子が一日に食べた釜揚げしらすについて、塩分やコレステロールの心配があります。旦那に相談したら不安になりました。

至急お願いします😓
下の息子の昼ごはん、夜ごはんでそれぞれ10gずつほど使い一日で20~30gくらいは食べてしまったと思います。
どちらも釜揚げしらすを茹でてから使ったので塩分は抜けていると思うのですが、旦那に一日にこんなにあげていいの?と言われてしまい不安になりました。調べるとコレステロールが高いとでて心配です💦よろしくお願いします。

コメント

ひい

こんばんは☆
私も息子が2歳半くらいの時に釜揚げしらすを茹でて塩分抜いて朝と晩に10gずつあげたことあります(^^)毎日じゃなくて1日だけですよね(^^)?うちの子は何ともなく育ってますし、大丈夫だと思いますよ(*^_^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは(^^)はい、2食あげたのは今日だけです💦そう言ってもらえてすごく安心しました😭
    ありがとうございました🙏

    • 11月8日