※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
お出かけ

岐阜県各務原市内で、座敷があり子連れokなランチができる場所教えてく…

岐阜県各務原市内で、座敷があり子連れokなランチができる場所教えてください😊
1歳2ヶ月の娘と、ねんね期の赤ちゃんを連れて行くので、ゴロンできるような座敷がいいです!

アンジェリカ、ミニラバーズカフェは行ったことあるので、それ以外で教えて頂けると嬉しいです(∗ˊ꒵ˋ∗)

コメント

鵜沼各務原のところにある和み、座敷もあるし、いいですよ😊
ランチ、石焼きのランチなんですが、子どもがいて危ないのでどんぶりに変えてほしいことを伝えると、器をどんぶりに変えてくれるので、親切だと思います👍

• chie

chie

ありがとうございます
    和み、初めて聞きました!すごく親切で良さそうですね◟̆◞̆
    調べてみます(^^)

• 11月9日
そーママ

私も【和み】良いと思います👍
何回も行きましたが、子連れが多いので泣いても気にならないし個室も広くてハイハイ期の子供も、3歳のよく動く子供もストレスなくランチできました!

• chie

chie

ありがとうございます😊
    和み、人気なのですね!初めて聞きました(∗ˊ꒵ˋ∗)
    子連れ良さそうですね☺️調べてみます!

• 11月9日
ドンちゃん

和食ですが、美濃の郷っていうところ子供連れて行ったことありますが座敷でした😊ご飯も美味しかったですし😊

• chie

chie

ありがとうございます😊
    美濃の郷聞いたことあります!ご飯美味しいの魅力的です!笑
    調べてみます

• 11月9日