※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
子育て・グッズ

息子がスプーンの練習中で手づかみで食べており、食べない様子。お腹が空いていないのか心配。自分で食べる練習中かもしれない。

息子の食事についてです🙋
スプーンの練習中ですが、ずっと手づかみです。

そして口に入れては出す、、、それの繰り返しで全然食べてくれません。
私があげたものもです。
お腹すいてないのかと思い、おやつをなしにしてもダメです。

最後は全部下に落とします。
これも自分で食べる練習の経過なのでしょか。

コメント

❤️

我が家も全く同じです😂💦
多分そーいう時期なんだと思います😖😖

  • しゅり

    しゅり

    同じ方がみえて本当に心強いです!
    この時期だけだと思ってぐっとこらえます🤣🤣笑

    • 11月8日
  • ❤️

    ❤️

    悩んでも食べてくれないし疲れちゃったのでもー好きにさせてます😂😂
    好きな物しか食べないって感じで栄養面は気になりますがこれが永遠と続くわけじゃないだろうと思うようにしてます😂😖
    じゃないとイライラしちゃうしやってけません😂😂😂

    お互い頑張りましょう😭❤️❤️

    • 11月8日