※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレハ
産婦人科・小児科

生理再開後に不正出血が続いています。授乳中で基礎体温も測れず、病院への診察予定です。整理されていない体調やストレスが影響している可能性があります。

先月生理が再開したのですが、3日前から不正出血が始まりました😫
最初は排卵出血かなとも思ったのですが、それにしては多いような気がします(おりものシートで間に合う程度ですけど)

まだ授乳中だし、再開して間もないから整ってないとかありそうでしょうか?
一応明日病院で診てもらいますが、今も子どもの世話で夜2回以上起きてて、朝も泣いて起こされるので慌てて起きてしまい、基礎体温も測れて無い、測れていても正確かわからないという、情報の少ない状態ですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

再開してしばらくは安定しないと聞きます✨

• クレハ

クレハ

そうなんですね😫不安になったいたので少し安心しました✨
    ありがとうございます!

• 11月8日
(❁´3`❁)

再開して2〜3ヶ月は、周期や量も不安定でした💦

妊娠前は30〜35日周期だったのが、28日周期になりました。

• クレハ

クレハ

やはり不安定なんですね💦
    暫く様子診てからつういんでもよかったかもなぁ。。
    安心しました!ありがとうございます☺️

• 11月8日