※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

皆さんが持ってるバッグはどれですか?マイケルコースかPRADAを買うか迷…

皆さんが持ってるバッグはどれですか?
マイケルコースかPRADAを買うか迷ってます
PRADAって今はどうですか?
これから先長く使えますか?
2wayにするか迷ってますが、
普段ショルダーバッグしか使わないのでどうしようか迷ってますトートを使う時だけしかトートは使わないので、その時は安いトートでもおかしくないですか?
2wayかショルダーバッグにするか、迷ってます💦
皆さんはどうされてますか?
また、PRADAのサフィアーノの素材とマイケルコースの素材は似てる感じですが、同じ素材なんですか?
また、どちらが長持ちしますか?
詳しい方教えてください

コメント

ここ

これが、PRADAです

ぽん

同じプラダのバッグ持ってます😍!
私は毎日使ってますよー😆
ショルダー楽ちんです💖💖💖

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    2wayにしようか、ショルダーにするか迷ってて💦
    このバッグは 2wayには、ならないですか?
    また、結構丈夫ですか?凄く可愛らしいので、悩んでます!

• 11月8日
  • ぽん

ぽん

これは2wayにはならないですかね😂
    ショルダー外せるのでクラッチとして持とうと思てば持てますが、意外と厚さ?奥行きがあるのでなんか不恰好です😂💦
    毎日通勤でガンガン使ってますがサフィアーノの生地は丈夫なので特に傷とかは付いてません😆✨

• 11月8日
  • ここ

ここ

ありがとうございます😊
    やっぱり、厚みがあるので、不恰好なんですね💦
    荷物は何が入りますか?
    長財布なんですがはいりそうですか?
    PRADAの方が丈夫なんですかね?

• 11月8日
  • ぽん

ぽん

私は前イヴ・サンローランの長財布を使ってましたが長財布入れると他の持ち物はリップとか小物くらいしか入らないので長財布辞めました!💦
    いまはプラダのサフィアーノの折財布使ってます🙆‍♀️サフィアーノ汚れないしお気に入りです笑
    折財布と化粧ポーチとタオル、ティッシュって感じですかね😌
    妹がマイケルコースの同じような生地のもの持ってますが私は生地の違いはあまりわかりません😂
    私は今27歳で一時期マイケルコース にはまって10個近くバックありましたがなんだか学生っぽいと感じて全部メルカリ行きになりました😂
    ここさんの年齢にも寄りますが長く使えるのはやはりプラダだと思います😆

• 11月8日
  • ここ

ここ

ありがとうございます😊
    長財布結構大きいから、不便ですよね笑
    折り畳み財布便利で良いですね!

私も前にコーチなど、持ってましたが、やはり安く感じてしまい💦
    10個近く持ってたんですね、凄いですね😲
    やっぱり長く使うにはPRADAですかね^_^

• 11月8日
  • ぽん

ぽん

ずっと長財布派だったんですが最近好みが変わりました🙆‍♀️笑

あー、わかります😅コーチも遠い昔に売りました笑
    プラダはいくつになっても恥ずかしくないですし長く使えると思います!💖
    是非是非たくさん悩んでお気に入りをみつけてください(^ ^)

• 11月8日
  • ここ

ここ

売って買っての繰り返しです笑笑
    多分ぽんさんが持ってるバッグにするつもりです(^^)
    恥ずかしく無い感じで良いですね
    コーチやマイケルコースは結構持ってる人がいるし、安く見えるし、長く使えない感じがして💦

• 11月8日
ここ

マイケルコース です

べる

わたしだったら絶対にプラダにします。
マイケールコースって年齢層かなり若い気がしてプラダの方が歳とっても使えると思います。
わたしもサフィアーノ持ってますがいろんな場面で結構使えますよ♡

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    マイケルコースは、やっぱり若いイメージなんですかね?
    PRADAのサフィアーノを使ってますか?
    結構丈夫ですか?
    見た感じマイケルコースの、セルマと似てるので、どちらも同じなのかなぁ?って思ってしまって💦
    確かに、PRADAの方が歳をとっても、使えそうですよね!

• 11月8日
  • べる

べる

わたしはマイケルコースとかフルラとかコーチとかは買ったことありませんー( ^ω^ )言い方悪いかもですが安く感じます。。

サフィアーノ持ってますよ!
    購入して数回しか使ってないので丈夫と言えるのかは分からないですが形はめちゃくちゃ綺麗です!
    保管方法も型崩れしないようにきちんとしていますよ( ^ω^ )

これからのこと考えたら絶対プラダがいいですよー♡

• 11月8日
  • ここ

ここ

ありがとうございます!
    確かにそうですよね
    マイケルコース、フルラ、コーチは値段が手頃な値段なので、それなりの値段って感じに見えますよね!

財布を使われてますか?バッグですか?

高い、買い物なので、 2wayかショルダーバッグで迷ってます💦

どれを使われてますか?

確かにPRADAが高くてこれからのことを考えたら、PRADAがいいですよね(^^)

• 11月8日
  • べる

べる

多分、各々のブランドにすんごく高いバッグも中にはあると思うのですがアウトレットモールのショップイメージが強くて手頃で購入できるのかな?って感じです🌀
    あと高校生くらい?の子がよくマイケールコースのバッグ持ってるのよく見かけます( ^ω^ )

サフィアーノはバッグでですよ!
    海外で買ったので値段は26万くらいだったかな…確か…🤔
    サフィアーノ、ショルダー部分取り外しできませんか?それで2wayになりますよ♡

• 11月8日
  • ここ

ここ

確かに、良く高校生ぐらいの子や、20代ぐらいの子が使ってるのを良く見ます!

凄く高いですねー💦
    多分取り外しは出来ると思います

まだ買って無いので💦
    多分クラッチとショルダーバッグに出来る感じかなと思います^_^

ショルダーバッグを買われましたか?

買われたのは、 2wayですか?
    質問ばかりで、すみません🙇‍♀️

• 11月8日
べる

ショルダーと普通のハンドバックになるタイプです( ^ω^ )♡
これは2wayと言うのかな?

ブランド品も高いですもんね!
じっくり考えて自分が一番気に入った物が買えると良いですね😍

• べる

べる

間違って新しくコメントしちゃいました!すみません😭

• 11月8日
  • ここ

ここ

ありがとうございます😊
    2wayなんですね!
    凄く高いので、悩みますよねー!

• 11月8日
ここ

皆さんありがとうございました😊

週末PRADAに行って、見てきます!
マイケルコース より、PRADAが長く使えそうだと言う声を聞いたので、PRADAにしようかなと思います^_^

ここ

ありがとうございます😊
私が、欲しいカバンを持たれてるので、
グッドアンサーにしました(^^)
週末PRADAに行って見てきます!
早く週末にならないかと、ウズウズしてます笑笑