※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachun❤️
子育て・グッズ

マミーポコのMからLに変えた方がおしっこの吸収が良くなるでしょうか?西松屋でオムツを買いに行く前に教えてください。

いまから西松屋にオムツを買いにいきます。
今マミーポコのMをはいていますが、寝るとき~朝までだと
絶対におしっこが漏れています。今までマミーポコでも
漏れたことがなかったんですが、おしっこ量が増えて来たので
しょうか?12キロまでMでいけるみたいですがLにしたほうが
おしっこの吸収もおおくしてくれるんですか?
おしえてください。

コメント

deleted user

夜だけオムツ変えてみたらどうですか?パンパースの夜用かおやすみマンは、夜用ですよ(^^)

サイズをLにしてみるのもアリだと思います!うちも1歳前からLにしてました!

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    ムーニーも寝るとき履かせています。ムーニーはいけるんですか、少し湿ってるなって思うときもあったんです😅

    マミーポコLにするのはありですよね?Lだと吸収率もあがるんですかね?😆

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも湿っぽいなって事があってからおやすみマンにしてます(^^)高いんですが夜は、ぐっすり寝てほしいので(^_^)

    大きい分、多少吸水率も変わるのかな?って気もしますけどね!
    うちは、マミーポコで漏れたことないですよ(^^)

    • 11月8日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    なるほど‼️高いけど寝てもらえるように工夫してるんですね♥️

    漏れたことないですか?うちも試しに買ってみます♥️

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パンツタイプ使ってますか?
    今しまむらでマミーポコ780円ですよ(^_^)

    • 11月8日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    パンツです🤗しまむら安いですね♥️お買い得♥️
    情報ありがとうございます‼️

    • 11月8日
たろちゃん

12キロだとLサイズの方がいいんではないでしょうか?😄マミーポコは使用したことないですが、多分Mだとおしっこが吸収しきれないのかもしれないですね!大きくなっておしっこの量も増えてるでしょうし🤗

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    Lにすべきですよね?ムーニーはLなんですが、マミーポコもLに一度してみます🤗吸収率あがればいいんですけど♥️

    • 11月8日
ちゅる(29)

うちはマミーポコ日中だけにして
お出かけしたり夜はムーニーにしてます!
マミーポコはムーニーとかに比べると
すぐパンパンになるので😅
うちは、11キロですが、L履かせてますよ!

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    なるほど‼️種類の使い分けですね!
    L一度買ってみます。凄くおしっこの量おおくて😢変えるとすぐにおしっこするみたいです😓

    • 11月8日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    ちなみにムーニーもL使ってます(^^)
    うちもムーニーだと日中、4時間くらい変えなかったとしても、
    それほどパンパンにならないですが
    マミーポコだと2.3時間経つと
    重さでずり落ちてきてる感じです(笑)

    • 11月8日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    パンパンなると落ちてきますね😅ムーニーのLも一度試してみます!オムツなにがいいのか難しいです😭

    • 11月8日