※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

リュックに入れるおやつやグッズについて教えてください。

可愛い可愛い可愛い😍
おにぎりとお茶とおやつとパンツ自分で入れて!って言ったら
リュックに詰めて、嬉しいのかずっと拒否してたのに自分で背負ってくれました❤️今月で2歳です❤️保育園、幼稚園の練習にもいいなぁ😊
皆さん、リュックに何入れさせてますか?😊
あと可愛いグッズお弁当箱など、100キンなどでもオススメありますか?

コメント

yoshi8670

うちの息子も最近保育園の遠足でリュック必要で買ったらすごく喜んでおもちゃとか詰めて背負いだして
可愛い可愛い可愛い!ってなりました笑

お出かけの時は自分の財布(100キンで買ったミニオンポーチに紐付けたやつ)と車のおもちゃ自分で詰めてますよ(^-^)
あとはスリーコインズのパトカーのお弁当箱お気に入りで持ち歩いてます笑

  • ari

    ari

    おもちゃ入れるなんて可愛いですねー❤️
    リュック姿にヨチヨチ
    可愛すぎました😭💕

    • 11月8日
deleted user

必要品を入れてて可愛げないのですが(笑)
オムツポーチ、お着替え、軽めのオモチャです🎵
飲み物とオヤツは私のリュックに入れて(勝手に出して食べてしまうので💦)、身軽になりました←私が(笑)

  • ari

    ari

    必需品すら可愛いですー😭💕笑
    確かに、息子も公園つくなり
    おやつにしようか。
    と言います笑笑

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リュック姿可愛いですよね😍まだしっかりスタスタ歩く訳ではない今、最高に可愛いです(笑)

    • 11月8日