※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

不妊治療を始めようと思うんですが、福岡県の石田レディースクリニックで不妊治療した方いますか ?💭

不妊治療を始めようと思うんですが、
福岡県の石田レディースクリニックで不妊治療した方いますか ?💭

コメント

ゆき

石田レディースクリニックとは、福津市のですか??

体験談で申し訳ないのですが、あそこは一般的な産婦人科なので、不妊治療といえばタイミングぐらいまでしか出来ませんよ!

• S

S

そうです !!
    そうなんですか 😳
    ネットを見たら不妊外来もあったのでできるかと (´;ω;`)

• 11月8日
  • ゆき

ゆき

割とどこの産婦人科も、不妊は謳ってますもんね😄💦
    しかし、高度治療は、やはりその専門の病院に行く必要があります😌

• 11月8日
  • S

S

その専門の病院とは福岡に引っ越してきたばかりで全然病院も知らないのでもし知ってれば教えていただけるとありがたいです 🙇🏻‍♀️

• 11月8日
  • ゆき

ゆき

私は福岡市内なので、北九州方面は疎いので申し訳ないですが、そっち方面でというか、全国的にも有名な病院はセントマザーですね。

もし市内で、体外受精まで検討しているのであれば、中央レディスクリニック、蔵本レディースクリニック、古賀史敏レディースクリニック、IVF永田クリニック。糟屋郡でよければ永田おさむクリニック。しかし、永田おさむクリニックは凍結をやっていないらしいです😅

体外はやってないけど、人工授精までやっているという病院もありますが、そこまでは調べていません💦

• 11月8日
  • S

S

わかりやすくありがとうございます 😭🌸

• 11月8日