※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉
お出かけ

12月10、11日に北海道からディズニーシー、ランドに行きます。東京ベイ…

12月10、11日に北海道からディズニーシー、ランドに行きます。
東京ベイ舞浜ホテルに宿泊します。
その時期のディズニーに詳しい方、子連れで行ったことのある方、教えてください。
子供の防寒、どうしたらいいですか?
服やアウター何を着せたらいいですか?
これから旅行に向けて冬服を購入するつもりです!
ベビーカーを持参して行きます。
抱っこ紐も持っていくつもりです。
その時子供は11ヶ月間近です。
よろしくお願いします🙏

コメント

🐭

2日違いで私も行きます♡😊
とりあえずUNIQLOでベビー用のヒートテックを買うつもりです♡笑
あとはニットを着せて、ベビーカーと抱っこ紐で使えるダウンケープを使う予定です👏🏻
まだあんよもしないし、悩みますよね〜🤔🤔

• 𓇼𓆡𓆉

𓇼𓆡𓆉

ベビー用のヒートテックなんて売ってるんですね!!
    UNIQLO行ってみます!
    結構不安の方が多いですが、お互いクリスマスディズニー楽しみましょう〜💗(笑)

• 11月8日
ひーママ

いつも冬ディズニーに行く時は
上下UNIQLOのヒートテック(上はタートルネックのもの、下はタイツ)その上から1枚薄手のロンT1歳前後はダッフィーの着ぐるみを着せてました😄!
着ぐるみだと暖かいので☺️
もしシーに先に行くようなら公式のもの買っても可愛いですよ😉
それか赤ちゃん本舗とかで売ってるミッキーサンタの着ぐるみも着せて行ったことあります☺️!

普通の服を着せるなら中はヒートテックで普段の上下に晴れていれば昼間はパーカーを着せて夜はプラスダウン、靴はムートンもいいと思います🤗
歩かないのでベビーカーに乗ってるだけだと結構寒いと思います💦
ひざ掛け2枚ほど持って行って足元調節したり、パレード待ちに大人が使ったりでもいいです☀️

• 𓇼𓆡𓆉

𓇼𓆡𓆉

公式アプリでグッズみてて、ダッフィーのカバーオール着せたいなぁと思っていました🤤💗
    サンタさんもかわいいですね😍
    やはりヒートテックですね!!
    探してみます!
    ありがとうございます☺️

• 11月8日
アース

去年クリスマス時期に行きました!
子供達はヒートテックの肌着を着せてセーターかトレーナーを着せました。
ズボンさ下の子男の子は裏起毛素材のものを履かせました。
アウターはダウンです!

夜は寒くなったのであちらで売ってたモコモコのブランケットを2人に買いました😊
日中は良いのですが夜はやっぱり寒かったです〜
今クリスマスイベントですよね!
可愛いですね〜
ステキな旅行になりますように❤️

• 𓇼𓆡𓆉

𓇼𓆡𓆉

意外とそんな感じなんで大丈夫なんですね!
    スキーウェアかなんか着せた方がいいのかなと思ってました🤣🤣
    準備していったもので寒ければ現地調達もありですね、思い出にも残りますし💗
    ありがとうございます😍

• 11月8日