※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari☆
雑談・つぶやき

9月にママ会をしたんですが、そこに風邪引いてる赤ちゃんを連れてきた人…

9月にママ会をしたんですが、そこに風邪引いてる赤ちゃんを連れてきた人がいて、熱はないけど咳と鼻水たらしてて💦
結果、次の日うちの子供が咳と鼻水でてて😭
RSウイルスになってしまって😭💦

今月は物の受け渡しがてらのランチの約束をしてて当日の朝に子供が風邪ひいて熱は下がったから大丈夫だと思うけどって言われたけどまた怖かったので、ランチはやめて物の受け渡しだけで結構30分くらい話してたんですが、(お互い抱っこひもに赤ちゃん入れてました)
2日後にまたうちの子が咳と鼻水、そして初めての熱出してしまいました😭💦

結構出かける方なんですが、その時は全然風邪とかひかなくて😭💦

さすがに2回連続だと、、、
ママさん自体は趣味も合って話しやすい人だったんですが、、、
色々モヤモヤしてしまって😭💦

私の心が狭いのかな😭

コメント

私は嫌ですね。
自分の子どものことより、ママ友に会いたいが為に連れ出す時点で理解は出来ないし、今はただの風邪ですが、これからインフルやら流行り始めてる中、そういった人ならウイルス持ってても平気で撒き散らしそうなので、暖かくなるまでは疎遠しますね。
小さい身体で熱は可哀想ですし。

• mari☆

mari☆

共感ありがとうございます😭
    ですよね💦💦
    これからインフル流行りますしね😭
    熱はほんと辛そうでした😭💦

• 11月8日