※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

いわき市小名浜で評判の小児科を教えてください。引っ越しでかかりつけを探しています。予防接種もそこで受けたいです。

福島県いわき市小名浜で評判のいい小児科はどこですか?引っ越してきたので全くわかりません😭かかりつけにしたいですし予防接種も全部そこでやりたいです。教えてください😭✨✨

コメント

チャンミー

こんない小児科をオススメします。

他の小児科では見つけてもらえなかった病気を見つけてもらい、それから信頼して通うようになりました。

• みー

みー

こんない小児科、調べたら結構近かったです!ありがとうございます😭✨

• 11月8日
あゆ

我が家は鹿島のしがこどもクリニックに通ってますが……
こんない先生、良いです!
うちも1歳半検診の担当医がこんない先生でしたがその時に病気を見つけてもらい先月手術も終えました🙆‍♀️
今まで親も他の先生も気づかなかったことを気づいてもらえて感謝しています!!

• みー

みー

そうなんですね!!こんない先生、すごい...✨ぜひ行ってみたいと思います。ありがとうございます😊‼️

• 11月12日