※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はながっぱ
お出かけ

今週の土曜日に岡崎市東公園動物園に行こうと思ってます🌼最近土日に行っ…

今週の土曜日に岡崎市東公園動物園に行こうと思ってます🌼
最近土日に行った方混み具合はどーでしたか??
駐車場とか混みますか??
あと、授乳室もどんな感じなのか知ってる方教えて頂きたいです☺️

コメント

舞菜

3・4週間前に土日に行きました!
10時に駐車場着いたらなんとか停めれたけど、11時だと停められないかな、って感じでした。11:30ぐらいに帰りましたが、停められなくて引き返す車が沢山いたと思います。
東公園西の交差点すぐの駐車場はすでにいっぱいで、その奥の高速こえたところなら停められました。
授乳室に関しては、行ったことがないのですみません💦

• はながっぱ

はながっぱ

開園と同時に行くつもりなんで大丈夫そぉですね🌼
    コメントありがとうございました☺️

• 11月9日
おーみやこ

2週間前に行きましたが、あそこは土日はいつも駐車場混んでます!
いくつか駐車場があるみたいですが、メインの駐車場は基本満車ですね…😅
ちなみにその日は10:30くらいに行って、ラスト1台って感じでした!
でも早く行った人はお昼頃に帰る人もいたりして、意外と入れ替わりもあると思います!
ただ、この時期はお弁当持ってきてる人たちも結構いるかも…
授乳室は、売店のところに1つあったと思います!
1度しか利用したことがないので記憶が曖昧ですが、個室で、イス、オムツ替用のベビーベット、手洗い場があったと思います!
狭いですが、ベビーカーがギリギリ入れるくらいのスペースはありました!

• はながっぱ

はながっぱ

開園と同時に行くつもりなんで大丈夫そぉですね✨
    授乳室って個室1つだけでしたか??

• 11月9日
  • おーみやこ

おーみやこ

個室1つだけでした!
    園内マップ見てみても、そこしか授乳室はなさそうです…

• 11月9日
  • はながっぱ

はながっぱ

コメントありがとうございました☺️

• 11月10日