※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ゆるーくトイトレを始めたいのですがおまる?でオススメあったら教えて欲しいです😌

ゆるーくトイトレを始めたいのですがおまる?でオススメあったら教えて欲しいです😌

コメント

つむ★

補助便座に座らせるところからですかね?!
キャラもの(アンパンマンやトーマスなど)の補助便座で興味を引かせるのが良いと言われましたが、うちの子はキャラものだと遊んで全然オシッコできなかったのでIKEAの安い補助便座買いました☆

• a

a

補助便座というのがあるんですね😳
    今日お店で探してみます!

• 11月8日
りんご

補助便座にゆくゆくなるおまるがオススメです。うちはリッチェルのプチポッティを使っていますが、もう少し大きくなったらリッチェルのポティスにしようかなぁと思っています。

• a

a

ありがとうございます!探してみますね😌

• 11月9日
  • りんご

りんご

今朝おまる割ってしまったので、買い替え決定です🤣

• 11月9日
  • a

a

えええ割れちゃったんですか🤣

• 11月9日
  • りんご

りんご

トイレの床がタイルなので。落としてしまいました😭買い替えまでしばらくお出かけ用補助便座しかないのでそれで代用です。

• 11月9日
  • りんご

りんご

ある程度出来るようになるとお出かけ用補助便座便利ですよ❗️

• 11月9日
  • a

a

怪我しなかったですか😭💦
    色々種類があるんですね!見てみますー!

• 11月9日