※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

検診で陣痛のタイミングや費用について相談。異常検査結果で再検査へ。痛みや出費に不安。

今日検診に行ってきて、
子宮口は指1本分、産道は全然
NSTで少し張りと痛みあり
内診グリグリ、卵膜剥離した。
どれくらいで陣痛くるかなー?

このような経験をした方いますか?
ちなみに、血小板が異常に少なく土曜にまた
検査結果をききに病院にいきます。
その時にまた内診とモニターやるとのこと。。。

(今月だけで病院代が1万超。。。
インフル注射込み)辛い出費。。。。笑

コメント

ha

37の時に指一本分って言われて41に産まれました!

• ま

コメントありがとうごいます!
    38w5で赤ちゃんも3100超えてるので大きいとのことだったので
    卵膜剥離をして陣痛まつのみです。。。

• 11月8日
  • ha

ha

内診グリグリした次の日におしるしきてその次の日に前駆ではじまりその次の日に産まれました!もう会えますね!!

• 11月8日
カスミ

私が通院していた病院は開き具合を「下がり順調」とか「開き始めてるね」とか曖昧に言われるだけで、何センチとか詳しい事は言われないのですが、内診グリグリは赤ちゃんが順調に下がって来てないとされませんでした。
なのでされたならそれなりに下がってきては居るんだと思います😀

だいたい内診グリグリされた時は当日~数日中に陣痛に繋がりました😄
卵膜剥離とおしるしが出る原理は同じものなので、1週間位で陣痛来るんじゃないかと思います

• ま

ありがとうございます。。
    1週間以内には陣痛が
    来るとゆうことですね。。
    土曜次第でどうかなとゆうところです。土曜も内診グリグリされたら
    どうしよう。。笑

赤ちゃんも結構大きいとのことでしたのでここ1週間以内には産みたいですㅠ_ㅠ

• 11月8日
きゅーぴー

卵膜剥離の2日後破水しました!

• ま

今日卵膜剥離して
    出血が結構あって
    おしるしなのな内診グリグリのせいなのか。。。はじめてなので。。。

• 11月8日