※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

生理予定日2日を過ぎ、薄い陽性反応が出たが、ドゥーテストは5日後に待つべきでしょうか。アドバイスをお願いします。

生理予定日2日を過ぎたので、ラッキーテストの早期妊娠検査薬を使用して画像の通りです😣‼️
かなり薄いですが……
ドゥーテストの使用はあと5日待った方が良いでしょうか?😟
先輩方アドバイスお願い致します🙇‍♀️👼

コメント

ちゃき

わたしも生理予定日でその位の
濃さでしたがドゥーテストしたら
くっきりでしたよ!

• みる

みる

おぉぉお!ありがとうございます!
    ぱなっぷさんの投稿見てすぐドゥーテストしたら薄いですが線見えました😭😭
    勇気をありがとうございます😭💕

• 11月8日
あゆ

ラッキーテストは基本的に反応薄いので2日か3日後にまたやって濃くなってれば大丈夫だとおもいます!

• みる

みる

ありがとうございます😭💕‼️
    あゆさんの妊娠菌いただきます🙇‍♀️😍

• 11月8日
たらこ

ラッキーテストでそのくらい線が出てたらドゥーテストでも反応すると思います😊✨
わたしはラッキーテストでもっと薄かったですがクリアブルーでくっきり反応ありました!ラッキーテストは生理予定日前にフライングで使ってしまいましたが😂💦

• みる

みる

クリアブルーと悩みましたが、ドゥーテスト使用したらうっすらですが線見えました😭❤️たらこさんの妊娠菌もいただきます😭🙇‍♀️💕

• 11月8日