※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がいちゃん
家族・旦那

旦那との仲良しのことでご相談です😔私は基本もう1回もしたくないです。…

旦那との仲良しのことでご相談です😔
私は基本もう1回もしたくないです。
気分が乗らないし、そもそも早く寝たいし、
子どもが寝てからの時間は自分の好きに
過ごしたいです。
今までは嫌でもしょうがないから
2.3回誘われると1回はしてあげてました。
でも昨日ついにもう本当にしたくないと告白すると、「俺も拒否られるとみじめやし、こんな思いするならもういい」と言われました。
私はしなくていいのはありがたいのですが、やはり見捨てられたような気がして悲しくもなりました。(自分勝手だなーと思いますが…)

今朝も旦那はよそよそしい感じで全然いつも通りではなかったです。私は普通に仲良く暮らしたいのですが、平和な結婚生活を送るなら私が我慢して仲良しを続けるしかないのでしょうか。

コメント

Juriet.

正直仲良し拒否は旦那さん可愛そうだと思います💦
お店行ったり、浮気などはされる可能性も
上がる気します

• がいちゃん

がいちゃん

コメントありがとうございます😊
    客観的な意見が聞けてよかったです!話し合って、私ががんばれそうな時に私から誘うことにしました🙄

• 11月9日
キラキラ

わたしは、がいちゃんさんと逆の立場でした。
誘っても拒否されたら惨めな気持ちと、もう自分を女としてみてもらえてないんだぁっと自信がなくなりました😔
旦那さんの気持ちもわかります。
でも子育てで疲れてそんな気持ちにならないっていうがいちゃんさんの気持ちもわかります😊
ある程度は、お付き合いしてあげるのは無理ですか?
私は逆に求められて羨ましく思ってしまいました☺️

• がいちゃん

がいちゃん

逆の立場のことを全く考えられてませんでした…自分のことばっかりで相手を思いやれてなかったと思います…
    どちらの気持ちもわかるって仰ってくださり、ありがとうございます😭
    少しがんばってみようと思います😊

• 11月9日
  • キラキラ

キラキラ

私も慣れない子育て家事で疲れ切って旦那さんより先に寝てしまうのでさすがに性欲も湧かないときもありますが、、☺️💦
    基本は、大好きな相手といちゃいちゃしたり仲良ししたいので求めてしまいます😘
    でもがいちゃんさんとしたいから求めてもらえるの本当に羨ましいです😊愛の形は人それぞれですが、それで傷つく旦那さんはがいちゃんさんを愛してるんだなと思っちゃいます。
    違う生き物なので分かり合えないことの方が多いですが頑張ってみてください( ◠‿◠ )💓

• 11月10日
  • がいちゃん

がいちゃん

ご丁寧なコメントありがとうございます😭💕
    とても心に響きました!!難しい問題でしたが、乗り越えられそうな気がします😊

• 11月10日
ちっち

難しい問題ですよね💦
平和に過ごしたいのなら、我慢するしかないかなと思います😅
今まで通りとはいかなくても月に1回ぐらいでも…

• がいちゃん

がいちゃん

本当に難しいなぁと思いました😵平和に暮らしたいので、我慢して少しがんばってみることにしました!

• 11月9日
ddd

うちは拒否するとすごい怒ってめちゃくちゃ怖いです。

なのでできる限り答えますが頻度も高いしこっちは寝かしつけのあとは寝たりしたいしで、やはりたまに怒らせてしまいます。

人間だから仕方ないだろって感じです笑

• がいちゃん

がいちゃん

怒ってくるのはめっちゃ怖いですね…😰😰せめて頻度を少なくしてくれたら助かるんですけどね😨
    がんばって答えてあげててとてもすごいなと思いました!私も見習って、少しだけがんばってみることにしました!

• 11月9日
☆テルchan☆

嫌だから拒否っていたのに、もういいと言われたら悲しいってかなり矛盾してますね😅
希望通りになって良かったんじゃないですか?
よそよそしい感じはしばらくしたら無くなって、いつも通りになるとは思いますが、本当に女性として求められなくなるでしょうね…

• がいちゃん

がいちゃん

本当そうですよね…自分でも勝手だなぁと思いました…😓
    こちらで相談さしてもらって、みなさんの意見を聞いて、やっぱり我慢してがんばってみようと思います😊

• 11月9日
  • がいちゃん

がいちゃん

コメントありがとうございました☺️💕

• 11月9日