※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家族・旦那

私の妊娠中に旦那が不倫してました。相手の人は既婚者なことも嫁が妊娠…

私の妊娠中に旦那が不倫してました。
相手の人は既婚者なことも嫁が妊娠中なことも
知ってました。約1年前の5月頃から関係はありました。
その半年後の11月に発覚して今はもう
連絡などは取ってないです。
その時はLINEの証拠しかなくて諦めモードで
慰謝料など取らなかったんですが
やっぱり取った方が良いのか、このまま泣き寝入りするか
みなさんならどうしますか?
ちなみにお金に余裕があるわけでもないので弁護士
など頼るのは ん〜( ´・ω・`)って悩みます。
離婚するわけでもないので( ´・ω・`)
でもこのまま相手の女が何食わぬ顔で過ごしてるのが
嫌です。今でもイライラします( ´・ω・`)
どうしたらいいですか?( 笑 )

コメント

A

相手からしたら不倫してきたのに
旦那さんものうのうと別れず暮らしてることはよく思わないでしょうね。

離婚して不貞行為の証拠がない場合は
ほぼ慰謝料は取れないに等しいです。
取れたとしても20万円ほどじゃないですかね。

ただ、今更?って思うだろうし相手が対応しない場合もありますよね。
旦那さんがどう思ってるかにもよります。

  • 🌈

    🌈

    相手の女が旦那との子を妊娠したみたいなLINEはあります(´•ω•ˋ)本当かわかりませんが。

    たしかにいまさらですよね、、
    あの時取っとけば良かったと後悔です( 笑 )

    • 11月8日
  • A

    A

    旦那さんが不貞行為を認めたりはしてますか?
    私は不貞行為の動画を証拠に出ましたがやはり離婚しないとなると微々たるものです……!

    • 11月8日
  • 🌈

    🌈

    認めました。
    やっぱり写真や動画などがないと難しいんですね(´•ω•ˋ)
    ありがとうございます。

    • 11月8日
むな

相手が既婚者なのを知ってたっていう証拠はあるんですか?

  • 🌈

    🌈

    LINEにあります(´•ω•ˋ)

    • 11月8日
  • むな

    むな

    なら文書内容証明みたいなのをとりあえず送ってみてはどうですか?!

    • 11月8日
なつ

旦那さんに協力してもらって、内容証明送ってはどうですか👀?
慰謝料請求の権利はあなたにはありますよ。

deleted user

私はこのまま泣き寝入りしてますよ。
相手の女と関わりたくないので…

はじめてのママリ🔰

友人が親の不倫問題で
最近法律事務所とやりとりしてますが...
LINE(文字)だけでは証拠不十分で
ほぼ無理です😢
二人で会っていた事が証明できる写真が必要らしいです。
でもそんなの自分が死ぬ気で張り込むか
探偵雇うしか無理ですよね😓

嫁子供いてるのも知ってたうえに
妊娠の話も本当なら
相当ヤバい女ですねドン引きです😣
そんな女が安安と慰謝料出すとも
思えませんね😣💦