※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

守口市で赤ちゃんの体重を計れる場所を教えてください。イオンの授乳室が閉まっているため、数日待てば再開されるかもしれません。児童センター金田には授乳室があるかは不明です。

守口市で赤ちゃんの体重を計れる場所を教えて下さい🙋
イオンの2階の授乳室に行く度に乗せてたのですが、改装で閉まってから計れてなくて😵💦
あと数日待てばイオンも使える、というところなのですが教えていただけると助かります👶
ちなみに東部に住んでいます!

金田にある児童センター?も行ってみたいのですが、そこにもありませんかね?授乳室も無いような話をチラッと聞いたことがあるのですが(´;ω;`)

コメント

れ

児童センターは多分 月に1回 身体測定の日があったような気がします!

授乳室は職員?の方にいったら
貸してくれますよ!!

自由に使える体重計は
なかったような、、、

• s

s

身体測定の日なんてあるんですね!自分でやるより正確にできそうでいいですね!
    児童センターの情報ありがとうございます💓
    勇気出してデビューします(*´ー`*)

• 11月8日
3児ママ♪

京阪百貨店の授乳室にもあったと思います♪

• s

s

調べたらとっても快適そうでした😍
    いってみます、ありがとうございました!

• 11月8日
いち

大日イオンの隣のベアーズにも体重計ありますよ😊

• s

s

ベアーズよく行くのに盲点でした!ありがとうございます💓

• 11月8日
ごんちゃ

ママパパマップというアプリが授乳室を検索できて便利ですよ✨
体重計の有無で絞り込んで探したりできます!

• s

s

そんな便利なアプリがあるんですねー!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
    これでおでかけもしやすくなりそうです!ありがとうございます💓

• 11月10日