※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊活

草加市、越谷市、大宮で評判の良い産婦人科を探しています。口コミで気になる点があるため、ゆうレディースクリニックや菅原産婦人科以外でおすすめはありますか?

来年、草加市に引越しを予定してる妊娠希望の者です。草加市、越谷市、大宮あたりで評判の良い産婦人科(不妊治療に積極的)はありますか??ネットで調べると、ゆうレディースクリニックや菅原産婦人科がヒットしてきましたが口コミがあまりよくなく気になっています。

コメント

ぴぃ

菅原さんで長男出産と現在通ってます( ˊᵕˋ )
そんなに嫌な思いしたことは無いですし、何しろ出産後の病室が綺麗すぎてびっくりしました!
先生方も悪い嫌な先生は居なかったです!
ただ1回だけ医院長先生に当たったんですけど、何言ってるかわからなくて困りましたが、付き添いの女医さんが訳してくれたのは笑いがこみ上げてきましたw
病院食も美味しかったです♪

• ぴぃ

ぴぃ

ちなみに系列で草加駅にレディースクリニックが有りましたよ〜!外見だけしか見てないですけど、綺麗でした!

• 11月8日
  • くう

くう

私もこのお部屋でした!
    すごく広いお部屋ですよね🎵
    看護師さんに特別室ですって言われて焦りましたが、別料金とかかからないから気にしないでねって言われて安心した記憶があります(笑)
    関係ないコメントですみません💦
    つい同じで懐かしくコメントしちゃいました😁

• 11月8日
  • えりか

えりか

ホテルみたいですね!!!
    草加菅原産婦人科は最近できたみたいです。ですが、産科はないようですね。。不妊治療はされたことありますか???

• 11月8日
くう

菅原さんで2回出産しました。
どちらも切迫で子宮口縛る手術や入院などもしましたが、皆さん親切でした。
確かに一部愛想のない看護師さんがいたりもしますが、優しい方々の方が多いので「今日はこの看護師さんだったかぁ」とたまに思うくらいで私は気になりませんでした。
現在産科の先生は基本的に女医さんだけです。
たまに理事長先生(男)が診察してたりしますが。
ハキハキ、サバサバした先生が多いので口コミでは冷たい先生って書かれてしまうのかもしれませんが、健診前に聞きたいことをちゃんと考えておいて、自分から質問すればしっかり答えてくださいます。

不妊治療はしてなかったので詳しくはありませんが、入り口や待合室は別なのでずっと妊婦さんと一緒じゃないところがいいかなと思います。
お会計だけは待合室が皆一緒ですが。

菅原さんおすすめです☆
参考になりましたら幸いです🍀

• えりか

えりか

コメントありがとうございます😊
    待合室別なのはいいですね^ ^!
    参考にしてみます。ありがとうございました😊

• 11月8日
🐰

草加だと菅原さんのイメージです✨
私の妹2人もそこで生まれましたし、私の同級生の子供も菅原さんで出産してて昔からある産院です😌
草加駅にあるクリニックは診察だけで、分娩は越谷駅にある産院でだった気がします。同級生が検診のとき送り迎えしたのを覚えてます(笑)

草加市でしたら、水上レディースクリニックはどうですか?
妊娠して通ったことはありませんが、すごく綺麗なところでこういうところで出産できたらなぁって思いました!
私は草加市じゃないので、通うのも遠く選択肢にありませんでしたが、草加市に住んでいるなら是非(^ ^)✨
結構評判もいいみたいです!
ただ出産費用は少し高そうですが…菅原さんも安くはないので💦
興味があったら調べてみて下さい☆

まみー

草加に住んでいて息子を越谷の菅原産婦人科で産みました!綺麗で良かったです。先生、看護士、助産師、受付は良い人もいれば感じ悪い人もいました💦
今2人目がなかなかできなくてゆうレディースクリニックに通ってます!菅原と迷ったのですが不妊の診察日が菅原は週3、4日しかなくてゆうレディースクリニックは月曜以外診察してるってことで決めました!
ただゆうレディースクリニックは待ち合い室があまり広くないです💦
受付の人は普通で看護士は今のところ優しい人たちです。先生は男の人でこちらも今のところ普通です。
長々とすみません(笑)

ままり

南越谷駅の佐藤産婦人科で出産しました🙋‍♀️💕
その辺だと1番人気は佐藤産婦人科だと思います。
私も最初は菅原だったんですが、あまりにも冷たい対応だったので病院変えました。
私は好きじゃなかったけど、サバサバした対応や事務的な対応が大丈夫な方は菅原大丈夫だと思います!!

佐藤産婦人科は先生がとっても優しくて産院も転院したばかりで新しく綺麗で
ご飯も美味しかったです!!
私は何より先生がすごく好きで、あと何人妊娠してもまたここで産みたいです。
ただ、今とても人気になってしまったみたいで分娩予約がすぐに埋まってしまうみたいですが😭😭😭