※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさん
妊娠・出産

妊娠検査薬は正確で、フライング陰性から後日陽性になることがある。生理予定日翌日に陰性だったが、生理が来ない場合はまだ可能性がある。

フライング陰性から後日陽性になる方っているんでしょうか?
いまの妊娠検査薬ってかなり正確だからフライングだとしてもうっすら陽性反応でますよね?
生理予定日翌日に生理予定日一週間後のものを使用したところ陰性でした。排卵日前日に仲良ししています。
生理はくる気配ありません。

もう少し待っても生理来なかったらまだ可能性て若干ありますでしょうか?

コメント

キティ

生理予定日翌日なら出るはずですが、排卵日が違っている可能性はないですか?
生理がもう少しこなかったらもう一度やってみればよいかと思います😊

さとさん

生理予定日に検査薬しました!
うっすら線出てき、2日あけてもう一度するとくっきり線出てました。
排卵日が違ってる事もあるので
もう少しまってやってみるといいと思います!

ママリ

生理予定日三日前に陰性でました。生理予定日当日に陽性でました。うっすらでした。ちなみに生理予定日から使える検査薬です。
排卵が遅れていたのかなぁと思います。
こういう場合もあるので、もう一度日にち空けてトライしてみるといいと思います😄

あんころ

生理予定日1日前 陰性
生理予定日2日後 陽性なりました🙌
ちなみに同じ検査薬で検査しました👼🏻❗️