※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちょ:-)
サプリ・健康

産後の骨盤矯正に行かれた方に質問です。一回だけでは効果がないとよく…

産後の骨盤矯正に行かれた方に質問です。
一回だけでは効果がないとよく聞くのですが、実際に行かれた方は何回通いましたか?効果は感じましたか?
そろそろ行こうと思っているのですが、みなさんの経験談を教えて下さい( ^ω^ )

コメント

へる

私は一回で効果を出せるという先生のところに行きました!
骨盤矯正は、実はそんなに難しくないのだそうですが、業界では金ヅル.....ということで、何回か通わせるのが一般化しつつある、のだそうです。
若いけれどかなり勉強している先生でした。

そして、私は、骨盤矯正直前まではけなかった妊娠前のズボンが、骨盤矯正後、はけましたよ!
ちなみに、ユニクロのエルサイズズボンで、妊娠中は最大でプラス12キロでした(^_^;)

ただ抱っこで手首や肩を傷めてるので、結局は、調子が悪くなれば時々通ってます!

10代の頃から、何箇所か通ってみた感想ですが、比較的おじいちゃん先生よりも、30代の先生の方が最新の知識があるように思います!

• さっちょ:-)

さっちょ:-)

ありがとうございます♡
    一度で効果が出せるところもあるのですね!参考になります( ^ω^ )
    今いろいろ調べているのですが、イマイチここだって所がなくて…。
    確かにおじいちゃんよりも若い人のほうが最新の知識がありそうですね!

• 1月12日