※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yasueri
お出かけ

3歳の誕生日で初めてディズニーに行きます!そこで質問なんですが、1、一…

3歳の誕生日で初めてディズニーに行きます!
そこで質問なんですが、
1、一緒にのれるものでこれは確実にファストパス取っておいたほうがいい乗り物ってありますか?
ランドもシーも行きます!
2、並んでる最中子供がグズグズ言い出したらとうしますか? やめるか、何かでつるか!

ほかにもアドバイスあったら教えてほしいです!お願いします!

コメント

あーか

何に乗りたいかにもよりますが、うちの子はピクサーラブなので、ランドならモンスターズインク、バズ。
シーはトイマニをFP取りました(・ω・)/

長時間並ぶものは並ばない、FPを駆使する作戦だったのでぐずることなかったですが、ポップコーンつまんでました!

ひあゆー

ランドだとハニーハントはいつも一番にファストパス取りに行きます♡
並んでる時の対策はお菓子とポップコーンとスマホです(笑)とにかく釣って持たせます(笑)

ラキたま

二ヶ月前に下の子が2歳半で3回目のディズニー行って来ました。プーさんのハニーハント、モンスターズウィンクはファストパスでしたがグズることなく待てました。待っている間はずっとだっこだったので腕がきつかったですが。お菓子や雨など持っていると飽きたとしてもものでつれると思います。ディズニーは待っている間も飽きさせないように回りができてるから大丈夫だと思いますけど、子連れで平日にしかいったことないので土日のこの時期はどれくらい待つのかわからないのでどうでしょ?

• ラキたま

ラキたま

ちなみに、パレードの場所取りで一時間前から待っていたら、食べていたポップコーンが終わってしまって、持ってきていたお菓子も終わってしまってグズってしまい、旦那と上の子が別のところにいっていたので離れられずにぐずぐずしてしまったのが大変でした💦

• 11月7日
にゃあー

3歳の誕生日に娘を連れて行きました。

シーはトイマニにハマってしまい、FPを頑張って取りました。
ランドはプーハニは取りました。
FP以外ではメリーゴーランド系や、空飛ぶダンボは気に入ってました。

うちもFPで何とかしてたので基本長く並ぶ事はなかったです。
もし昼寝とショー待ちがかぶれば待つのもありだと思います。

グリーティングは絶対ですね!
誕生日のシール貰ってお祝いしてもらいましょ(^^)

寒くなりそうなので防寒具は必須です。
ベビーカーは荷物置きにもなりますのであった方がいいです。

いい記念日になりますように…(^^)

ママリ

ランドではハニハンは、一番にファストパスとってます!
時間見ながら、バズやモンスターズインクも取れると思います!

シーはトイマニは絶対とった方がいいと思います!

グズグズしちゃったら1人並んでて、1人は列抜けてあやすとかでもいいと思います!
順番きたら連絡してもらって、
キャストさんに訳を話せば入れてもらえますよ!
せっかく並んでたのに、乗れないのは悲しいですもんね😭💦
ファストパスももし寝ちゃってたりしたら、その事を伝えに行けば時間ずらして入れてくれるようにしてくれます☺︎

めゆり

子供達の誕生日プレゼントがディズニーなのでかれこれ17年名古屋から通っています笑

今年は10月のハロウィンに5ヶ月の子も初参戦しました✨

ランドではハニーハント、モンスターズインク、バズの順で2時間おきにファストパスをとりました。
まだ時間があったのでその後ホンデットマンションとイッツアスモールワールドも乗れました。

5ヶ月の子がいたのでファストパスが取れたものしか乗りませんでした。

ファストパスが取れれば長くても20分くらいで乗れるのでぐずる心配は無かったです。
ぐずった場合は予め購入したポップコーンでうちの場合はなんとかなりました。→上3人が小さかった頃

シーではトイストーリーマニア、タワー・オブ・テラー、センターオブジアースの順にとりましたが、タワーオブテラーとセンターオブジアースは交代利用で5ヶ月の子は乗りませんでした。
海底2万マイルとジーニーのマジックランプシアターはファストパスが割と遅くても取れました。
我が家は大きな子もいたので、ランドでは5ヶ月の子を優先して、シーでは大きな子を優先させました。

土日に行きましたが、ランドには小さな子がたくさんいますが、シーに赤ちゃんがあまりいなくてビックリでした。

我が家の決まりとしては子供が小さいうちは無理はさせないというこで初日は15時にホテルにチェックインして18時くらいまでみんなでお昼寝して夜に備えていました。

無理して1日ランドにいても夕方に子供達も親も体力的に限界がきて、夜のパレードが見れなくなるので上が3歳下が1歳の時からお昼寝制度をとってきました。
ただ遠くのホテルの時は寝る時間があまり無くなってしまったりファストパスの時間によっては休憩が出来なくなるのでファストパスは遅めの時間のものを取ったり、ホテルはディズニーホテルか、オフィシャルホテルを取る様にしました。

楽しい旅になるといいですね😊✨