※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
子育て・グッズ

幼稚園の面接で、アンパンマンのスリッパを履いていても大丈夫ですか?購入した別の靴を嫌がる子どもについて相談です。

カジュアルな幼稚園の面接があるんですが子どものスリッパは普通のアンパンマン が書いてあるのでも大丈夫でしょうか?
シューズを購入したんですが嫌がってしまいます。

コメント

みづたん

幼稚園で、しかも子供のなら大丈夫かと思いますよ。

• AI

AI

コメントありがとうございます😊
    子ども用に購入したアンパンマンのスリッパです!
    アンパンマンなら履いてくれるのでスリッパにしようと思います😅

• 11月7日
  • みづたん

みづたん

お子さんがご機嫌でいられるほうがいいですよ🙆。
    幼稚園の先生も別にアンパンマンのはダメだなんて思ってないと思いますし・・・。

• 11月7日
  • AI

AI

そうですよね💦
    他の方にスリッパはパタパタうるさいからスリッパがいいと言われたのもあり気になってました😓

• 11月7日
  • みづたん

みづたん

グッドアンサーありがとうございます。

あーたしかにパタパタはするかもですね。
    気になるならアンパンマンの上履きにするとかですかね😅。

• 11月7日
  • AI

AI

甲高幅広でなかなか合うのがなくてやっと探して頼んだにすぐ嫌って言われ…間に合わないしもうスリッパでいいやってなりました😅

• 11月7日
yuki

先日プレに行っている園で面接あって同じようなスリッパの方達多かったですよ😃
ただ、子ども上手く歩けないのもあり履かないで持っている子が多かったです💦

キャラクター物禁止の所もたまにありますが、カジュアルな感じならば大丈夫だと思いますよ⤴

• AI

AI

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    スリッパ履きなれているので大丈夫だとは思います✨

• 11月7日