※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ten
妊娠・出産

三郷中央に住む9ヶ月の妊婦です。産科は南流山レディースクリニックで、陣痛タクシーを探していますが、おすすめのタクシー会社が見つからず不安です。

埼玉県の三郷中央に住んでいる9ヶ月のマタです。
今年三郷中央に引っ越してきて、まだ土地勘もあまりありません。
産科は隣駅の南流山レデイースクリニックで産む予定ですが、うちに車はなく陣痛タクシーを探しているのですが、どこかオススメのタクシー会社ご存じの方いませんか?口コミを見たりしているのですが、あまり良いタクシー会社が見つからないのと、埼玉県で陣痛タクシーやっている会社でも三郷市が対象に入っていなかったりと段々不安になってきてしまいました(T-T)

コメント

risusu

三郷は陣痛タクシー以前は対象だったみたいですが、今はないです。
わたしは破水をしてタクシーで病院に行きましたが、タクシーの人に破水をしていることを伝えて、大丈夫だったので、タクシー🚕で行けました。
友達からのアドバイスでペットシートを何枚か用意しておいたので、念のためビニールシートペットシートをひいて、病院に電話したときに腰にバスタオル巻いてないとタクシー乗れないかもなのでと言われたので、腰にバスタオル巻いて乗車しました。

病院でみんながどのタクシーを使ってるのかを聞いてみるのも方法かもしれませんね。

わたしは旦那が駅前のタクシーを呼んできたのでどこのタクシー会社かも覚えてはないのですが。
三郷中央駅ではないので、参考になるかわかりませんが。

• ten

ten

やっぱり三郷は陣痛タクシー対象外なのですね。
    教えて下さってありがとうございます。あとタクシーで、ビニールシートは思い浮かばなかったです。それもちゃんと用意したいと思います。
    アドバイスありがとうございます!

• 11月7日
ゆ(^^)な

回答にはなってないのですが、私は南流山レディスで出産しました😃
八潮住みです☺️
私も陣痛タクシーなくて不安でした。なので、近場で台数の多そうなタクシー会社を3件登録してました✨
結局、切迫早産からの計画分娩だったので、使う予定なかったのですが…なんで、ここの地域だけ陣痛タクシー対象外なんだよ💢って思いました😢
回答になってなくてすみません😣💦出産頑張ってください✊

• ten

ten

やっぱり、何社かタクシー会社を絞って登録しておいた方がいいですよね(>_<)
    三郷中央周辺のタクシー会社の口コミが全然良くなかったので、あまり利用したくなかったのですが、交通手段が限られてるので仕方ないですよね。(^-^;

なんだか、同じ気持ちの方がいて、無事ご出産されて、少し気持ちが軽くなりました。ありがとうございます!(>_<)

• 11月7日