※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーちむ
子育て・グッズ

マザーズバッグについての使い心地を教えてください。

マザーズバッグにロンシャンかエルベのトートバッグを購入しようと思ってます!
実際使っている方いらっしゃったら使い心地教えてください😊

コメント

珊瑚

ロンシャン持ってますがポケットがないのでマザーズバッグとしては使ってないです。私は整理がヘタで😅

• やーちむ

やーちむ

バッグインバッグかポーチで整理するのが良さそうですかね😊

• 11月7日
ジャム

ロンシャン使ってます!ナイロンなのである程度の汚れは拭き取れますし、使わない時は小さくたたんで収納出来るし便利です☺️
私はカスタマイズしたので、自分だけのオリジナルってところも気に入ってます✨

• やーちむ

やーちむ

小さく畳めるの魅力的ですよね〜!予備バックとしても使えそう😍😍
    カスタマイズいいですね〜💕愛着湧きそうです!

• 11月7日
ぱぐみ

ロンシャン使ってます!ポーチ使えば、綺麗に収納できますよー✨

Lサイズですが、オムツポーチ、哺乳瓶2本+粉ミルクいれたポーチ、お湯と水の水筒、ガーゼのタオルケット、小さめおもちゃ、タオル入りますよ💓

でもベビーカーなしで長時間歩くときとか、自転車乗るときとかは、リュックで使い分けてます!

• やーちむ

やーちむ

Lサイズで結構もりもり入るんですね!!
    トートバッグで考えてたんですけど、両手開いた方がいいならリュックやショルダータイプも検討してみようかと思いました🙄!
    有難うございます!

• 11月7日