※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

生理4日遅れで陽性の検査薬使用。生理予定日から7日後に再検査悩み中。旦那は病院へ行くようアドバイス。来週始めに行く予定。

生理4日遅れで体調悪くて検査薬使ったら陽性でした!おしっこかけるの苦手なのでコップにとってつけたので確実だとは思うんですが、、。クリアブルーでしたんですけど、生理予定日から7日後に別な検査薬でもう一回やろうか悩んでます。旦那には病院でみてもらったらって言われたんですけど、、。病院は来週始めにもいこうかなって思ってます。

コメント

ゆでたまご

これだけはっきり出てたら確実だと思いますよー(´∀`*)

病院行って大丈夫だと思います!

• ぷー

ぷー

そうですよね😭一度流産してるので不安で💦ありがとうございます☺病院に行ってみます😉

• 11月7日
まるぴ

おめでとうございます。
くっきり出てるので、間違いないと思います。
あまり早く行きすぎてもまだ胎嚢の確認できなかったりするので、
病院に行かれるのは来週中で遅くないと思いますよ🙆‍♂️✨

• ぷー

ぷー

ありがとうございます☺そうですよね😭偏頭痛がひどくて仕事できないので今週いこうと思ってたんですけど、来週中くらいに行ってみます😉

• 11月7日