※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf.107
お出かけ

アンパンマンミュージアムについて教えてください。今週末、神戸アンパ…

アンパンマンミュージアムについて教えてください。
今週末、神戸アンパンマンミュージアムに行く予定をしてます。(アンパンマンミュージアム自体、初めていきます)
0歳の娘が今月28日に一歳になるのですが、まだ0歳なので入館料がいらないのは知っているのですが、まだ一歳になってない場合、誕生日特典は受けれないんですかね?
優先的に入場できるアンパンマンショーや、アンパンマンのお面工作したいけど、無理なんですかね💦
一歳なられる前に行かれた方など、詳しい方教えて頂きたいです!

コメント

M

受け取れないですよ!

• M

M

言葉足らずで申し訳ないです。
    アンパンマンのお面作りは誰でも出来ますが、特典はついてこないと思います。姉が1歳になる前に誕生日月で連れて行っていましたがなにも貰えなかったと言っていました💦

• 11月7日
  • mf.107

mf.107

やっぱりそうなんですね💦知らなかったです!
    娘の場合、今月の28日に誕生日が来て11月30日までの3日間しか誕生日特典できる猶予がないんですかね?
    誕生日月しか出来ないとどこかのネットで見たような気がしたんですが、色々な情報がありすぎて、わからなくて😭

• 11月7日
  • mf.107

mf.107

お面は誰でも作れるんですね!
    数字をつけれないという事なんですね⭐️ありがとうございます😊

• 11月7日
  • M

M

そうです!でも言ってみたらもしかしたら付けてくれるかも!しれないですのでお面作りの時にスタッフに声かけてみるのもいいとおもいます。

• 11月7日
  • mf.107

mf.107

なるほど😢末に産まれるとちょっと損ですね😅まだ0歳なので、嬉しいのは親だけですけど(笑)
    聞いてみる価値ありますね😍助かりました♡ありがとうございます😊

• 11月7日